新作のしめと持ち込みベビードレスでお宮参り撮影♡

2022.02.10

赤ちゃん

こんばんは!みうらです~!

 

木曜日の担当さんと交代して今週2回目のブログになります!

今日は雪なので濡れないようにそこの厚い靴を履いて出勤したのですが、2分で靴下がびしょびしょになりました。

幸いなことに靴の替えがあったので何とかなりましたが、足が凍るかと思いました(笑)

明日も凍結等で危ないので皆様気を付けて通勤・通学等しましょうね~!

 

さて本日紹介するのは みゆちゃん です!

 

お目目クリクリでかわいい~♡

実はこののしめは新作で最近入荷したばっかりなんです!

私はこのデザインと色味が大好きで早くだれか選んでくれないかな~と思っていたところ即決で決めてくださいました!(笑)

ん~やっぱかわいい!

 

 

そしてカメラ目線でこの笑顔、癒される~♪

実はみゆちゃん、撮影は2度目の挑戦です!

1回目はずっと寝てしまっていて、どんなに呼びかけてもこちょこちょしても起きなかったんですよ~(笑)

でももう一度別日でのチャレンジにしていただいたところ、こんなにかわいい笑顔が取れました♡

チェルシーは泣いてしまった場合や寝てしまった場合、1回まで再撮影が可能なのでもしご希望であれば何なりとお申し付けください。

 

 

舌ベロだしてるみゆちゃんもかわいいなぁ~

赤ちゃんって意外といろいろな表情するので目が離せません!!

 

 

横顔も最高ですね♡

赤ちゃんによって笑顔が出る方法はバラバラなので、この子はどんな事したら笑ってくれるんだろ~と考えるのが楽しかったりします。

 

 

 

そして持ち込みのベビードレスでも撮影させていただきました!

この満足げなお顔好きです。(笑)

チェルシーはお持ち込みの衣装でも撮影OKですのでこんなの着せたいな!等あればご相談くださいね♪

 

 

このほほえみもかわいいなぁ。

ちなみにみゆちゃんは手をぶんぶんするのが好きらしく

このショットの前も泣き顔だったのですが、手をぶんぶんしてあげたらとっても楽しそうでした(笑)

 

 

そしてラストショット 大人気うつぶせ です!

まさにお手本!めちゃめちゃ上手!プロですねこれは(笑)

みゆちゃん本当にかわいすぎて私もカメラマンの谷村さんもメロメロでした♡

また大きくなったみゆちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!

 

赤ちゃん関連で宣伝を!

ただいまチェルシーでは赤ちゃんモデルを大!大!大!募集しております♡

対象は90日を迎えていない赤ちゃんで撮影はおくるみ1着になります。

料金も3000円で全カット付きなのでとってもお得ですよ!

詳細はお電話でもインスタのDMでもお受けできますので、気になる人はぜひ♪

 

それでは本日はここまでです!またお会いしましょう~!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES