七五三5歳様のご紹介をさせて頂きます^^着物と兜の2着分になります!!

2022.02.04

七五三

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます^^

先日久しぶりに唐揚げを作りましたが失敗しました・・・

やはりこまめにやらないと下手になりますね~・・・

またリベンジしようと思います!!

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ひなたくんになります^^

ひなたくんのとってもかっこいいお写真や

可愛いお写真をたくさん撮らせて頂きましたので

一部ですがご紹介させて頂きます!

 

こちらはモノクロで撮影させて頂きました!

かっこよく伏目に挑戦です!

とっても上手ですね~^^

 

お子様からするとかなり大きな武器を

持って頂きました~!

持ち上げてみて~とお願いすると

軽々このように笑顔で

持ち上げてくれました!!

 

せっかく武器を持っているので

お姉さんの出すぬいぐるみと

戦って頂きました!

男の子は戦いが好きな子が多いので

良い表情を見せてくれます!!

 

続いて2着目着物のご紹介をさせて頂きます!

鬼滅の刃が好きとの事で

このようなポーズにも挑戦して頂きました!

 

先ほどの刀を抜いたパターンも撮らせて頂きました^^

重たい刀ですがこちらもビシッと

かっこよく決めてくれました!!

 

続いてはこちらの明るいスタジオで

傘を持って華やかに撮らせて頂きました~!

とっても良い笑顔です!!

 

アンティークスタジオ「ナチュラル」でも

撮影を行いました~^^

マフラーを巻いてラフな感じで

撮らせて頂きました!

 

今度はハットを被ったパターンになります^^

こちらもかっこよく決めて頂きました!

ソファーの上になりますので

バランスは大変取りにくいのですが

なんなくこなしてくれました!

 

続いてきょうだい撮影のご紹介をさせて頂きます!

男の子の好きな刀×戦いなので

2人ともとっても楽しんでくれていました^^

 

カジュアルな撮影も行っております^^

お子様たちの目線の先には

ご家族がいらっしゃいます^^

笑顔で手を振ってくれていますね~!

 

お花をそれぞれ持ってもらい

お姉さんとくすぐり勝負をしています!

こちらの遊びもとても楽しんでくれ

終始笑顔でいてくれました~^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました^^

またお会いすることができましたら

とっても嬉しいです^^

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES