着物と鎧兜(甲冑)で!上手な七五三3歳の男の子!

2021.07.11

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

すみっ●ぐらしが大好きなんですが、コンビニですみっ●のグラス付ゼリーが売っていて買ってしまいました。

500円…ゼリーにコップで500円は高いぞって感じなんですが、買っちゃうんですよねえ…

 

ではでは本日は上手すぎる七五三3歳の男の子をご紹介します!

 

 

どん!3歳とは思えないポージングの上手さで度肝を抜いた「ライデンくん」です!

強そうに!っていうとちゃんと格好良い顔が出来るんですよ…素晴らしいですね!

 

 

ライデンくんは笑顔がほにゃっとしていて可愛いんです。

この時、薙刀で人形を倒す気満々だったので、ちょっと怖いな…という感じだったのですが

小林ねえさんが人形で攻撃しに行くとふんわ~と優しく倒してくれた紳士なライデンくんでした。

 

 

そんなギャップが最高なライデンくん。もう君の虜だよ。

真っすぐ前を見据える純粋な目が素敵!

 

 

くりっとした瞳で、どんな表情も画になるライデンくん。

いや~なんて格好良いんだ~!!

 

 

そして次は青の着物に衣裳チェンジ!

笑顔が可愛いんですが、格好良い写真からご紹介させてください!

 

 

ライデンくんは青が好きって言っていたので、背景も青にしてみました!

いや~真剣な顔が本当に素敵です。

 

 

ずっとお姉さんとクイズをやったり、人形を退治したり、楽しそうに遊んでくれたライデンくん。

お姉さんが次何をするのか、期待してるキラキラした瞳がかわいくてたまりませんでした。

 

 

フレンチスタジオに移動して今度はカジュアルに。

洋書を渡すと「読めない!」ってすぐ手放してました(笑)

 

 

本より松ぼっくりに興味津々。

ほえ~って感じでごそごそ。

 

 

最後はママとふたりショットをご紹介!

優しいママと一緒で、嬉しい、けど恥ずかしいモードのライデンくんでした(笑)

 

 

最後はおふたりの最高の笑顔で!(^^)(^^)!

本当に格好良く可愛らしく、色々なポーズをこなしてくれたライデンくんでした。

4歳まであと3ヵ月だったんですが、それでもこの年齢でこの上手さは珍しいです!

5歳になったらどんな格好良い男の子になることやら。。。

今から楽しみです♥

 

 

ではで、本日はここまで!

今回は七五三撮影にフォトスタジオチェルシー入間店をお選びいただき本当にありがとうございました!

アルバムの完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES