七五三5歳さん衣装2着分頑張ってくれました~!!

2021.06.14

七五三

 

こんにちは!!

本日は谷村がご紹介させて頂きます!

最近夜がだんだんと寝苦しくなってきました・・・

とりあえず扇風機でしのぐ毎日です!

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

りくくんになります!

りくくんのとってもかっこいいお写真や

可愛らしいお写真がたくさん撮れましたので

ごく一部ですがご紹介させて頂きます^^

最初は緊張していたりくくんですが

お姉さんと遊んでいると次第に

緊張がとれていきました^^

その様子も合わせてご覧くださいませ~!

こちらはかっこよくモノクロで

撮らせて頂きました~^^

ポーズもかっこよく決まっています!!

 

スタジオを移動しまして

今度は傘を持ってもらいました^^

青が好きなようで傘も

迷わず青を選んでくれていました!

 

アンティークスタジオ「ナチュラル」

での撮影のご紹介になります!

とても自然光がきれいで

りくくんの表情も可愛いですね^^

 

そしてこちら!

ご希望のマフラー帽子とメガネをつけてもらいました~!

とっても似合っていますね^^

洋書の中に書いてある数字探しを

頑張ってもらいましたよ^^

 

2着目はこちらの赤い「家康兜」を着てもらいました!

こちらはかっこよく撮らせて頂きました!

刀の構えもばっちりです!!

 

続いては椅子に座ったカットになります!

こちらもとても上手にポーズを決めてもらいました^^

かっこよく良い表情ですね~^^

 

横顔も撮らせて頂きました!

動物クイズなども楽しんでくれたようで良かったです^^

 

こちらは兜をかぶったカットのご紹介です!

先ほどの刀よりも大きなナギナタを構えてもらいました^^

この後にナギナタを持ち上げてもらったりもしてもらいました!

 

最後はお姉さんの出す動物と戦ってもらいました!

男の子はこちらがやはり好きなようで

武器を持つと特に楽しんでくれます^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES