ドライフラワーの髪飾りが可愛い♡和装のウェディングフォト!

2021.05.17

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回ご紹介するのは笑顔いっぱいだった

ウェディングフォトの素敵なお二人です~♡

見つめあっていただく度に

幸せそうな笑顔いっぱいのお二人に

見ているこちらも胸がほっこりして

本当に素敵なお二人でした~♡♡

ご新郎様に傘を持っていただき

「やぁ~~!!」と気合を入れてもらった1枚です!

頼もしいご新郎様のお声に

ご新婦様も爆笑してました(^^♪

お次はモノクロのきっちり目のカットも。

自然光でのカジュアル写真も良いですが

写真館ならではのストロボ撮影らしい

しっかりと影のついたモノクロ写真は

やっぱり残して頂きたい1枚です☆

お次はご新婦様の髪飾りを

ドライフラワーに変えてイメージチェンジ♡

最近はドライフラワーを髪飾りにしたい!

というご要望が増えてます♪

ちなみにご新婦様は以前チェルシーで

成人式の撮影をして下さってます!

二十歳の時よりもさらに美しくなった

花嫁さんの姿に

とっても感動いたしました~☆

続いてご新郎様のソロショット!

花嫁さんと同じように笑顔がとっても優しくて

2人の温かい雰囲気は最高に素敵でした♡

ゴールドの色打掛はアンティークスタジオの

ナチュラルスタジオにピッタリ合って

とっても可愛らしい雰囲気になりました☆

こちらのカットは花嫁さんご要望のカット!

2人で手をぐ~~っと前に出してもらって

おでこコツンとしてもらった可愛いカットです♡

こちらは鼻チューのカット♡

自然光がいっぱい入るナチュラルスタジオの

キラキラな光に包まれるお二人です♡

そしてラストも花嫁さんご希望のカット!

半紙に沢山の言葉を書いて持って来て下さり

まさに和っぽい中にもポップさもあって

すごく可愛い写真になりました~!!

最高ですねー!!!

 

皆様もこんな感じで撮ってほしい!とご要望があれば

遠慮なくどんどんお伝えくださいね!!!

お待ちしております~~!(^^)/

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!!

またお会いしましょう~☆

 

 

 

↓ウエディング撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES