新スタジオ「フレンチ」での

2020.08.06

チェルシー日和/イベント

こんにちはスタジオスタッフの神矢です!

早速ですが今回も新しいスタジオを使って撮ったお子様を紹介させていただきます!

ミレイちゃんです!

以前着物モデルとしてもご来店いただいて今回新スタジオのモデルさんとしても来てくれました!

ミレイちゃんはまだ5歳さんながらポーズをとるのがすごくお上手!

そんなミレイちゃんの写真をほんの一部ですが紹介させていただきます!

まずはこちらの振り向きのお写真

ミレイちゃんは表情を作るのもお手の物で一発で決めてくれました!

続いてはソファーにあごをついての一枚

この角度で撮ると目に反射でキレイなハイライトが入るのはこの撮影で発見した個人的に大きなポイントでした!

ソファーの背もたれの上に座っての一枚

ミレイちゃん的にはアスレチック感覚でソファーへの上り下りは

肘置きからというルールを決めて楽しんでました!

最後はさらにもう一枚振り向きでのお写真

新スタジオ「フレンチ」でのお写真でした!

こちらのスタジオは前ボケを使いやすいスタジオになっており、

今回裏テーマ的に前ボケを多用して撮影させていただき、

この記事中もすべて前ボケをがっつり入れた写真のみ入れさせていただきました!

ふんわりとした雰囲気がお好みの方に是非おすすめです!

それでは本日はここまでです!

ありがとうございました!

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES