ペットも一緒に記念写真!家族和装で楽しい七五三☆

2020.06.24

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回ご紹介するのは七五三3才で

撮影をしてくれた「ちなみちゃん」です♪

可愛いお着物がとっても

似合っていた

ちなみちゃん♡

最初はちょっぴり緊張気味でしたが

少しずつ普段の笑顔を見せてくれました(^^♪

傘を持ってパチリ。

可愛い伏し目のお顔アップ♡

可愛いですー♡

アンティークスタジオの

ナチュラルスタジオで撮った

可愛いニコッの笑顔♡

クリクリの目がめっちゃ可愛いー♡

お次はお姉ちゃんと二人の

姉妹写真!

二人の後ろ姿がとっても

可愛かったー♡

仲良く手を繋いで

笑顔の1枚!!

やっぱりお姉ちゃんといると

普段の楽しそうなお顔に

なりますねー♪

お次はワンちゃんも一緒の家族写真!

お写真を撮るときはいつも一緒に

撮影をしてくれています♡

今回はみんなでお着物着て

仲良しの1枚が撮れました!

みんなの楽しそうなお写真ですー☆

みんないい笑顔ー!!!

ワンちゃんもバッチリ見てくれて

とっても素敵な家族写真が撮れました♡

そして最後はワンちゃんも一緒に

3人で仲良しカット!!

楽しそうな笑顔がたまりませんね☆

お次はドレスにチェンジをして

ちなみちゃん一人のドレス写真♡

水色のドレスがとっても似合って

可愛かった~~♡

お次はシャボン玉を飛ばして

遊んでもらった1枚。

ちょっぴり疲れてきてしまった

ちなみちゃんでしたが

シャボン玉遊びで

少し楽しそうな表情を見せてくれました♪

そしてお姉ちゃんも

ドレスを着て二人でパチリ★

美人姉妹ですねー!めっちゃ可愛い!!

最後はドレスでもワンちゃんと

一緒に仲良しショット!!

二人とも良い笑顔ーー♡

元気いっぱいな笑顔が撮れて

良かったー!!!

ただ最後は疲れてみんなでねんね笑

コテンと横になった姿が

めちゃくちゃ可愛すぎる…♡

こういう写真も思い出ですよねー(>_<)♡

 

ちなみちゃん、可愛いお写真沢山撮らせてくれて

本当にありがとう!!!

写真集の仕上がり楽しみにしていてねー!

またみんなで遊びに来てねー!!

 

さぁ~本日はここまで!

ぜひ楽しい七五三写真を

チェルシーで体験して下さいー!

スタッフ一同お待ちしております!!

またお会いしましょうー♡

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES