表情豊富な生後2か月さんのお宮参り撮影

2020.06.11

赤ちゃん

 

みなさんこんにちはスタジオスタッフの神矢です!

本日ご紹介させていただくのは生まれて2か月の赤ちゃん!

みゆちゃんです!

寝起き+まぶしいんだよというみゆちゃんの文句が写真からもよくお分かりかと思いますが、

とても可愛く撮らせてくれました!

今回はお持ち込みいただいた綺麗なお色の祝着と裸んぼで撮影させていただいたので、

一部ですがご紹介いたします!

こちらはスタッフのお姉さんに口元をこしょばされた後の表情

お顔の変化と同時に腕をバタバタ振り回していたのがすごくかわいかったです!

うつ伏せにされて何故か自分の腕を食べるみゆちゃん(かわいい)

後になると分かるのですが、このときからお腹が空いていたのでしょうか

目がすごく大きくてかつとても綺麗です!

吸い込まれそうとはまさにこのことですね

こちらはたまたま撮れた大あくびの瞬間のお写真

舌がべっと出ているのがなんとも可愛いです!

こちらはお持ち込みいただいた祝着でのお写真

いつからお持ちのものだったかは聞きそびれてしまったのですが、

とても保存状態が良く、色も鮮やかで肌触りもとても良い御着物でした!

みゆちゃんはというとお腹が空いてきたらしく、大きな声で訴えておりました

お食事中にオフショットも撮らせて頂きました!

スタッフも含めてみゆちゃんのお食事を見守ります

ちなみに左下のぼやけているものは、みゆちゃんが暑くないようにと

おばあ様が扇いでくださっていたうちわです!

お腹いっぱい飲むと眠くなってしまうので普段の半分以下の量で再開

超ご機嫌!とは言えませんでしたがしっかりとしたお顔で撮らせてくれました!

せっかく起きてお写真が撮れているのでドアップでも一枚!

やっぱり目がキレイすぎて元サイズの写真だと反射でスタジオにいる

全員が見えるほどでした!

最後はご家族写真を!という流れだったのですがお食事量をセーブしていただいた為

足りてないよ!との訴えでした(かわいい)

お宮参りのお写真に限らずですが、こういった泣いてるお子さんをあやすご両親というのは

すごく画になりますね!ちなみにこの後泣き止んでしっかり撮らせていただきました!

ブログ掲載の許可を頂いたお母様お父様ありがとうございます!

 

本日はここまでです!

ありがとうございました!

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES