7歳のブランド着物モデル!ルーズヘアがかわいい♥

2020.03.13

チェルシー日和/イベント

こんばんわ~本日はなかつがわです。

最近ピーマンナムルにはまりすぎて、ピーマンを見つけると買ってしまいます。

あーピーマン食べたい(笑)

 

今日は撮りたてほやほやのかわいいモデルさんをご紹介します!

じつは姉妹で来てくれて、10歳のお姉ちゃんはカジュアル衣裳モデル、7歳の妹ちゃんは着物モデルを体験してくれました!

今日は妹ちゃんをご紹介して、明日はお姉ちゃんも書く予定なので是非ご覧ください♥

 

 

笑顔がかわいすぎる「ミカイちゃん」!

柔らかい印象だったので、ICHIHAの薄ベージュの花柄のお着物を着てもらいました!

 

 

あどけない雰囲気の中にも、凛とした表情も。

まつ毛がとっても長くて、どの角度からも画になります。

 

 

でもなんといってもやっぱりこの笑顔!かわいい!

ママとお姉ちゃんに見守られながらワイワイ撮影していきました♪

 

 

今日はお天気も良く、光の反射もキラキラしてとても綺麗でした。

こんな日は撮影してるとすぐ暑くなってくるので「暑い!暑い!」と言いながら撮っていました(笑)

 

 

選べなかった表情!凛とした真剣なお顔から…

 

 

笑顔!う~。。。どっちも可愛すぎる。。。

 

 

選べなかった第2弾(笑)

振り向きポーズ。足の細かい仕草までとっても上手です!

 

 

こちらも笑顔バージョン!このあたりからとっても疲れた様子を見せていたんですが(笑)

みんなに励まされながら頑張ってくれました!たくさん撮ってごめんよお!

 

 

そんな疲れ気味のミカイちゃんに追い打ちをかけるように(笑)振り返りポーズを要望…

ミモザは今が季節なので使っておきたいアイテムです(^.^)

 

 

がんばれ~!!!と言いながら撮ってます(笑)

着物の振り返りポーズは結構苦しいんですが、さすがミカイちゃん。キツイ感じを一切見せない完璧な笑顔!

 

 

今回のヘアセットはこんな感じでした。

サロンスタッフ直井さんによるカジュアルルーズヘアでとってもオシャレで可愛かった…

 

 

そしてミカイちゃんが花冠をつけたい!ということで最後に着けて撮りました!楽しそ~(^.^)

 

 

最後まで可愛くてしかたないミカイちゃんでした!

そしてじつはミカイちゃん、インスタのオフィシャルアカウントが!!

スタッフみんなにかわいい名刺をくれました…♥ありがとう!

とっても可愛いモデル写真がたくさんあるので是非ご覧くださいね~!!

↓↓

【koe.mikai】https://www.instagram.com/koe.mikai/ 

 

さてさて、明日はお姉ちゃんのご紹介です!こうご期待♪

 

 

↓先着は終了しました!

3月末までですよ~!!詳細は画像をタップ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES