新作カジュアル衣裳紹介第1弾!赤ちゃん~10歳まで!

2020.03.07

お知らせ

こんにちわ~本日はなかつがわです。

この間家で久しぶりにアイアムサムを見たんですが、やっぱダスティンホフマンはうまいね~さすがだよね~って言いながら見てたらエンドロールでショーン・ペンで笑いました。

なんか同じ分類の顔なんですよね(笑)

ではでは、本日は最近ちょこちょこ入荷してきている、カジュアル衣裳のご紹介します!

赤ちゃん~七五三の衣裳チェンジでも使えるような大きい子用まで!

まだまだ入荷予定なので第1弾です♪

 

 

まずはこちら!こちらは男女兼用の赤ちゃん&バースデー用!ハーフ~1歳かな~と言う感じです!体が大きい子なら100日もいけるかな??

カーディガンと帽子もくすみ色で上品です。私もとってもお気に入り。

 

 

続いてこちらは2~3歳用のワンピース!

とっても絶妙な色合いで、派手過ぎず、でも写真映え最高な1着です!

こちらはナチュラルスタジオにばっちりです。

 

 

こちらは3歳~5歳の男の子のカジュアルブレザーのセットアップ。

優しいオフホワイトでとってもかわいいです!これはどのスタジオにも合う万能の1着かと思います!

 

 

こちらは1歳~2歳の男の子用!でも女の子が来ても可愛いかもですね(^^)

色合いが優しいので良い雰囲気の写真になりそうです。

 

 

そしてこちらは同じ種類のお兄ちゃん用もご用意!こちらのグリーンは4歳~6歳くらいまでは着れるとおもいます!

おそろいで着てほしいな~

 

 

ここからはカジュアルドレス編!

こちらのワンピース、グレーなんですがとっても良いくすみグレーなんです!!

1歳~2歳用と3~4歳用をご用意!シックスタジオが合いそうですが、他のスタジオも合うと思います。

 

 

同じ種類の色違いのピンク!こちらは3歳~4歳用です♪

 

 

良く見ると本当に刺繍のレースが綺麗で、透け感がなんともいえずおしゃれです。

 

 

こちらは7歳~10歳くらいまでいけそうな白のレースワンピース。

首元の衿と手元の形がとってもかわいいのと、透け感も絶妙です。

 

 

こちらも白のワンピース。実際に見てみると本当にかわいい透け感で、レースが良く映えるんです!!

くるっと回るとスカートが広がるような柔らかい質感なので、天使のよう…♪是非花冠を合わせてほしい!

 

 

そしてこちらは3サイズご用意!大きめの2歳~13歳の子くらいまで着れると思うので是非姉妹おそろいで着て欲しいなぁと思います!!

今までチェルシーはあまりお揃いのものがなかったので、どんな写真が生まれるか楽しみです。

 

 

こちらはクリーム色の靴。2サイズご用意してます!

 

 

カジュアルの服に合わせやすいスリッポンも入荷しました。

優しい色合いでとってもかわいいです。

 

ではでは、今回はここまで!

第1弾にして大分数があったような…(笑)

これからもチェルシーのスタジオに合わせてセレクトしたお洋服をたくさんご提供出来たらと思いますので

お楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES