本日撮れたてマタニティフォト!

2020.02.10

マタニティ

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

ここ最近普通に寒いですよね💦

夜なんか特に・・冷え性の私は耐えがたき環境です・・・

早くあったかくならないかな~✨

 

 

本日ご紹介するお客様は、本日撮れたてのマタニティフォトでお越しいただいた、

NAKA様ご夫妻をご紹介します!

 

 

2着お衣装お選びいただいて、ご夫婦とお一人のお写真を撮らせていただきました📸

 

まずは一着目、チェルシーで人気№1のお衣装通称「レインボー」とスタッフは呼んでいます(笑)

こちらのお衣装でまずご夫婦写真とお一人写真を撮りました!

 

 

お二人で優しくお腹を包み込んでいただいて、にこやか笑顔!

ばっちり頂きました~!!

午前中の撮影だったためなかなか温まりきれていないスタジオでしたが、

笑顔で大丈夫ですよ~と言っていただいて、本当になんて言ったらいいか😢

一気に広いスタジオを温める装置があればいいのにな~

 

 

 

お次はお二人に向かい合っていただきました。

ちょっと恥ずかしそうにするお二人、そんな雰囲気も写真に残しちゃいます!

もうすぐ生まれてくる赤ちゃん、生まれるまでの数か月残り二人だけの生活にちょこっと幸せな時間をお手伝いさせていただきました~💕

 

 

 

お次はモノクロ写真

パパにとってもマタニティフォトは大切な思い出です。

お腹にいる時間はたった数か月しかありません、生まれればパパも大忙しです!

今この時間を大切に残せますよ✨

 

 

 

お次はママのお一人撮影です!

やっぱり、一人の時より緊張しがちですが、しっかりパパが見守ってくれていました!

とっても優しい旦那様です。生まれてから育児頑張って~!!

 

 

 

まんまるのお腹、週数が進むにつれて重くなるお腹を大事に大事に守るママさん、

あと少しで生まれてくるわくわくとドキドキとちょっと寂しい気持ち、

今しか味わえない時ですね🎵

 

ナチュラルでアンティーク家具もあるこちらのスタジオ、

お日様が出ているときはとってもきれいなお写真が残せるんですよ~!!

 

 

 

お衣装チェンジをして、当店唯一のペアルック衣装です!

モノトーンな雰囲気だったので、あえて背景はシンプルに1枚撮りました~📸

とってもきれいな真ん丸のお腹がより際立ちますね!!

 

 

 

ちょっぴり疲れてきたお二人に「もう少しがんばって~」と応援🏳‍🌈

そしてこの笑顔です!

優しい二人です、本当に😢

 

 

 

お二人にはあぐらをしていただいて、ちょっと体を動かしていただきました!

やっほーのポーズ!

ママさんのにこにこ笑顔と、旦那さまのぎこちない手の振り方に思わず笑いそうでした!(笑)

 

 

 

最後にお一人撮影です!

ママさんの笑顔がかわいくて、写真を撮りながらかわいいーを何回言ったことか~(笑)

マタニティフォトを撮って、お子さんが生まれて、再びチェルシーをご利用いただく事が多くあります。

少し遠方の方でも、また来たいと思っていただけるように日々心掛けています。

 

 

 

お腹の中の赤ちゃん、エコー写真を持って撮影するのは大変人気です!

ぜひ、ご来店の際はお気に入りのエコー写真をお持ちくださいね🎵

お写真のご紹介はこちらで以上になります!

素敵なお二人に出会えてとっても嬉しかったです!

また、生まれたら~ご来店くださいね~(^^)/

 

 

それではまた今度~

 

☺おわり☺

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES