百日記念で来てくれたBabyちゃん!

2019.06.03

赤ちゃん

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

もう今年に入って半年がたちましたね♪

早いな~(汗)

近況報告は特にありません。(笑)

 

なのでお客様のご紹介に入りまーす!

今回は百日記念のbabyちゃんをご紹介します!

お兄ちゃんのこたろう君のときもお着物と毛糸に包まれているお写真を撮ったので、弟くんのこじろう君も同じように撮りました!

 

それではまずはお一人のお写真をご紹介しまーす!

 

 

ご機嫌さんでニコニコ笑顔も撮れました!

毛糸に包まれながら、足をもぞもぞしながら楽しそうでしたよ♪

かわいすぎました~♡

 

 

 

カメラに気がついた瞬間です!

歯がまだ生えてこない赤ちゃんの口元は可愛らしいですよね!

ムチムチボディに癒し100%でした!

元気に手を動かしたりして奥の手は残像のように動いています。(笑)

終始笑顔のこじろう君でした。

 

 

 

もう動きたいこじろう君!

いろんな動きをしたりお顔ぶんぶん動かしたり、いろんなこじろう君が撮れてよかったです♪

撮影中もこじろう君には笑わさせられました~!!

 

 

 

トップのお写真とはまた表情が違うカットです!

うつ伏せも嫌がらず、むしろずっと笑顔のこじろう君!

そんなにうつ伏せ楽しいのかな?(笑)

 

 

 

お衣裳チェンジをしてお着物姿になりました!

市松柄のお着物を着て、背景の小物も華やかになりました!

お椅子にちょこんと座っている姿がなんともキュート過ぎてずっと見てられました!

 

 

 

おっきなお口をあけて何か訴えています!(笑)

どうしても手をなめたいこじろう君、赤ちゃんはなんでも舐めてしまいますからね!

まさにこのお写真は手前の手を口に運ぶ途中のお写真でした!

 

 

 

なんどもお口から手を放したりしてもエンドレスで戻ります(笑)

このお写真はその離れている一瞬の一枚です!

へへへとそれが楽しかったのか笑うこじろう君、やんちゃボーイです♪

 

 

 

きゃはーっと笑った瞬間の1枚です!

かわいい表情が撮れましたよ~☆

赤ちゃんはいつ笑うか、どんなことしたら笑うか常に撮影中いろんな事をしながら撮っているんですよ~!!

 

 

 

おめめキラキラなこじろう君です!!

つるんつるんのぷっくりほっぺに、おめめキラキラは最強の癒しですね(^^)

撮影中もみんなに癒しをくれたこじろう君に感謝です♪

 

 

 

最後はお兄ちゃんと一緒に!

ちょっと恥ずかしがり屋なお兄ちゃんも頑張ってくれましたよ!

いいこいいこしてくれたり、お顔くっつけてくれたりしてくれました♪

2人とも最後まで頑張ってくれました~!

今度ご来店するときは二人の成長した姿が楽しみです!!

 

 

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES