おっとりな表情もかわいらしいお宮参り♡

2019.03.25

赤ちゃん

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

花粉で日々鼻水垂らしそうになりながら、

くしゃみの連続でもう顔面ぐちゃついて、

化粧もほぼ落ちてしまいながらも仕事してます。(笑)

花粉って収まる人いますが、何したら収まるんだろう・・・切実

 

 

さて今回ご紹介するお客様は、わたしの高校時代とバイト仲間だったのお友達のBABYちゃんが来てくれました~!

とっても可愛らしい女の子で終始撮影中はみんなメロメロになってました♪

BABYちゃんのお名前はみちるちゃんです!

たくさん撮影したので抜粋してご紹介しますね♪

 

 

まずはお着物の撮影からです!

しっかりとカメラを見てくれていますね♪

ほっぺのプニプニ加減がたまりません!!(笑)

 

 

なんだかちょっと楽しそうな表情のみちるちゃん!

二重あごさえも可愛らしいです~♡

おめめもパッチリで、後ろで見ていたパパとママも思わず声掛けや笑い声がするほどいろんな表情を見せてくれるみちるちゃんでした!

 

 

 

めっちゃいい笑顔が撮れました~!

赤ちゃんの笑顔はまじ天使!!(笑)

とても癒されました~、そしてかわいい二重あご♡

 

 

 

お次はパパとママと3人で撮影しました!

ママがお友達なんですが、お二人の結婚式にも出席させていただいて素敵な結婚式の後に

またしても素敵なご報告、そして生まれてきてくれたみちるちゃんの初めての記念写真をチェルシーでと言ってくれてとてもうれしかったです♪

みちるちゃんがまだママのお腹にいるときにマタニティフォトでパパとママは一度チェルシーに来てくれたんですが、そのお腹にいた赤ちゃんが・・と思うと感無量です!!(笑)

 

 

 

 

お次はママとみちるちゃん!

なんだかみちるちゃんとっても落ち着いていますね!

やっぱりママの抱っこが一番かな?

 

 

 

お次はパパとみちるちゃん!

パパの爽やか笑顔はいつみても素敵です!

ママとパパは普段子供と接するお仕事をされているので、笑顔はお上手ですね♪

 

 

 

そして、衣装チェンジをしてお持込のドレスを着て撮りました!

ん~っ!きょとん顔!!(笑)

ちょっと眠たくなったのかおっとりした表情のみちるちゃんですが、それもまた可愛い♡

 

 

 

笑顔復活のみちるちゃん!(笑)

いろいろ試しながらどう笑ってくれるかな~と思って風や口元を触ってあげてたりしてみました♪

 

 

この表情とってもかわいいですね~!

にこにこ笑顔ではないけど、赤ちゃんのこういったおっとり笑顔はとても可愛らしいですね♪

ぷっくりほっぺがたまらないです!!

 

 

 

そして、当日届いたばかりのこのTシャツを無理を言って着ていただきました!

このシチュエーションも今月できたばかりで、実はチェルシーのカウンター前のスペースなんです!

ちょうど他のお客様いらっしゃらなかったので、撮っちゃいました!

 

 

最後のお写真はみんなでカメラ目線!

みちるちゃん最後の最後まで一生懸命頑張ってくれました!

おかげで素敵なお写真がいっぱい残せました~!

出来上がる写真集が楽しみです!!

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES