おませさんな七五三3歳♪

2015.10.19

七五三

どうも~
こんにちは~
 
月曜担当のガコがお送りいたしますっ!(ピスタチオの白目風)(笑)
 
本日は七五三シーズということもありますので
ガンガン七五三撮影をご紹介しちゃいますよ~
 
 
本日紹介しちゃうのはちょっぴりおませさんな七五三3歳の
リコちゃんをご紹介しちゃいます!!
 
 
 
 
 
 
ちょっぴりおませさんだけど、そこがまたかわいらしいリコちゃん!
髪型もシンプルだけどリコちゃんにはぴったりですね~♪
ドレスの時の髪型や着物の時の髪型もスタッフと相談しながら進めますので
これから七五三を考えている方は安心してくださーい
 
 
 
 
さっ、どんどん行きましょう!
最初はひーおばぁちゃまとねぇねと一緒に撮りました~
 
 
 
 
 
ひーおばぁちゃまかわいいらしい曾孫さんと撮れて
とってもうれしそうでほっこりしちゃいました
ねぇねもミニドレスを着てばっちりスタイル!!
 
 
 
 
 
 

 
 
今度は姉妹そろってのお写真です!
ねぇねと撮れてうれしそうな表情で笑顔がはじけるリコちゃんかわいー
おねぇちゃんはリコちゃんのかわいい姿にかわいいーの連発でした
 
 
 
 
 
 
今度はリコちゃん一人のお写真を紹介していきますね~!
一人でもママたちに見守られながら最後まで撮影頑張ってくれました
動物さんクイズに夢中になってるリコちゃん楽しそうでした!!
 
 
 
 

 

今度は手持ち鏡を持って自分のお顔をみてニヤニヤしちゃってたリコちゃん♪
そしてまだまだ動物クイズは続き、何が出てくるのかなぁとずっと見ていました!
 
撮影も緊張しちゃう事もなくスッとスタッフと打ち解けてくれたリコちゃんすごいな~!!
自分が3歳の時知らない人には警戒心丸出しの鼻たれ小僧だったんですけどね~(笑)
 
 
 
 
 
今度はお着物での撮影です!
傘を持ってかわいらしい一枚はお客様にも好評です!!
3歳のお子様にとってはなかなか上手に傘を持つ事は大変なんですよ~
リコちゃん和傘に興味津々です!!
 
 
 
 
 
お次はショールをつけてちょっぴりおませさんのちょっぴりお姉さん風の一枚
この表情がでるのもこどもならではという感じですね~!
ふとした表情が親御さんにはおねぇさんみたーいと喜ばれます
 
 
 
 
最後は正座はちゃんとして何が出てくるかなゲームです!(笑)
このお写真は何これーと伝わってくるような一枚になりました
最後の最後まで泣いちゃったりもせずママだっこーもせず頑張ったリコちゃんに感動です
 
リコちゃん最後までありがとうね~
 
 
 
本日のご紹介は以上になりまーす!!
 
チェルシーではまだまだ七五三撮影や神社へのレンタルも絶賛受付中ですので
一度チェルシーへお越しくださーい
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES