七五三記念だからたくさん着ちゃったぞ!

2016.01.23

ど~もど~もど~も
ポンポコポンのタケポンでございますヾ(@°▽°@)ノ

先日の大雪での雪かきで腰を痛めた
タケポンでございます

いくら撮影しても、みんなと遊んでも
へっちゃらだったタケポンですが・・・

雪には勝てませんでした

さて、今日ワタシが紹介しちゃうのは・・・
七五三の撮影に来てくれた『はんぞう君』です(-^□^-)

はんぞう君いっぱい衣装来て撮影頑張ったから
タケポンもいっぱい紹介しちゃうぞ( ´艸`)

まずは兜のお写真から・・・
おおおおΣ(・ω・ノ)ノ!

なんとはんぞう君だけじゃなくて
お父さんも兜を着てくださいました\(゜□゜)/

二人ともきりっとした表情で
とってもカッコいいぞ(≧▽≦)


今度は全身のお写真だね

二人で刀を持ってもらって
ばっちりポーズを決めてくれたよヽ(゚◇゚ )ノ

はんぞう君はニコニコで笑顔で
刀を持ってるからとても強そうだね( ´艸`)


それじゃ~今度は1人でお写真だ

ここでもシュッと刀をかっこよく持って
はんぞう君のかっこよさもUP


ではではまたまた兜をかぶってもらいました

持っている武器も刀から
薙刀に変えてみたぞ(・∀・)

さっきはニコニコだったけど
今度はグッと表情を引き締めて
とっても男らしいぞ(^ε^)

それじゃ~2着目はどれにしようかな~??


お着物で撮影だぁ(´∀`)
傘をちょこんと持って
満面の笑みではんぞう君かわいいよ


今度はマフラーと帽子で撮影だぞ!

数字のオブジェも持ってもらって
とってもいいよヾ(@°▽°@)ノ

でもでもやっぱり男の子だから・・・


かっこいいお写真もいっぱい撮っちゃったぞ(`・ω・´)ゞ

モノクロで刀、しかも目線そらしての撮影で
はんぞう君本物のお侍さんみたい(〃∇〃)

そして次のお衣裳は・・・

水干のお着物でのお写真も撮っちゃったもんね

初めはビシッとかっこよく全身のお写真を撮って・・・

そのままドドーンとアップでのお写真


扇子をちょびっと開いてもらって
多いな声でママの事を呼んでもらっちゃいました


あとあと水干と言えばやっぱり巻物

というわけでもちろん撮影の時も
巻物で撮っちゃうぞぉ

バサッて巻物を広げて何が書いてあったか
大きな声で教えてくれたぞ

そしてそしてなんとなんと・・・


大黒様のお衣裳も着ちゃったぞ

はんぞう君なんと4着もお衣裳を着て
がんばってお写真撮ってくれたのです

小槌をシャンシャンと振って
まるで本物の大黒様みたいだね

そして次のポーズは・・・


ビィヨ~ンと思いっきりジャンプをして


ドシーンッと力強く着地だΣ(・ω・ノ)ノ!

いっぱいお写真撮っちゃったから少し疲れたかな?
よし最後は休憩しながらの撮影だよ

ゴロ~ンと寝っころがりでのお写真
最後ははんぞう君今まで一番いい笑顔で
頑張ってくれたね(≧▽≦)

はんぞう君ありがとう(´∀`)
お写真いっぱいいっぱいあるから
出来上がり楽しみにしててねヾ(@°▽°@)ノ




さてチェルシーではこのような素敵なお写真が他にもいっぱい
雪だるまが大好きな
タケポンがお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES