営業終了後のチェルシーは寒いよ。

2010.12.16

成人女性

こんにちは^^

12月ももう中盤!!

最近本当寒いですね・・・雪


そう!

私鈴木は先週京都へと行ってきましたラブラブ!




当初の予定では紅葉を見に行くはずだったのですが、予定が合わず・・・

それでも12月の頭までは見頃との情報をキャッチし

行って参りました(`・ω・´)









市街地はほぼ枝でしたけどね(・ε・)




でも嵐山周辺はまだまだ綺麗でしたもみじ


おかげさまでリフレッシュ出来ましたひらめき電球


日ごろ運動不足の鈴木はかなり歩き疲れましたけどね(ノ_-。)





そう!

今回の旅行で私○○○デビューを果たしたんです!!!



本当どうでもいいことなんですけどね笑


前回のブログの話に続くので一応ご報告を・・・









私鈴木は京都にてアニメイトデビューを果たしましたクラッカー



what’sアニメイト?って方がほとんどでしょうね笑

気になる方はググってくださいねべーっだ!


本当どうでもいいことなんです。


世間一般から見たら痛い子なんです。


それを敢えて堂々とやるんです。






はい!


話を切り替えまして、本日は成人さんをご紹介いたします!


まずはじめはー・・・



じゃん!
チェルシースタッフのブログ


しのさんですクラッカー


奇麗ですよねー!!

本当美人さんなんですラブラブ





そしてー・・・・
チェルシースタッフのブログ


素晴らしい!

美しい!!

クールビューティーですね!!!



まだまだ続きますよー!



それっ!!


チェルシースタッフのブログ

頭から指の先まで本当奇麗ですよね・・・目



撮られたお写真全お綺麗な の で す が !



中でも鈴木が気に入ったお写真がこちら!!




チェルシースタッフのブログ



お写真選びを担当させて頂いたのですが、

このお写真をみて心の中で


こんな年賀状貰いたい!!!!


と思っていました笑


いやー本当素敵ですビックリマーク


是非年賀状はご自身のお写真で作ってください^^





そして今日は成人さんをもう一人ご紹介ひらめき電球


先程のしほさんは美人さんラブラブ!でしたが、

今度の成人さんは可愛いラブラブ!です(・ω・)/



では、ご紹介いたしましょう!



チェルシースタッフのブログ

ありささんですクラッカー

どうですかー!

可愛いですよねー!!



続いてー・・・




じゃん!!
チェルシースタッフのブログ

白地にピンクのお花のお着物が似合ってて本当キュートですアップ




まだまだ続きますよー!

お次はー・・・




えいっ!!



チェルシースタッフのブログ

振り向き美人ですよーラブラブ!

いやー女の私でも

こんな振り向きざまに遭遇してしまったら落ちてしまいますね得意げ





そしてそしてー


最後を締めくくるのがこの1枚ドキドキ





チェルシースタッフのブログ

流石です!!


こんな年賀状もいいですねラブラブ!

良い1年を迎えられそうです鏡餅





それでは!

京都のおみくじで2回も大吉を出したので

来年はもう運勢が落ちるだけの鈴木でした(・ω・)/




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES