二十歳の記念

2010.12.09

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

お久しぶりのスタジオスタッフ小林でございます(ノω・、)


周りはすっかりクリスマスムードでいっぱいですねぇ!

もちろんチェルシー店内もクリスマスの明るい雰囲気で

とっても賑やかですよー♪


大きなクリスマスツリーの前で元気に笑顔を向けてくれるお子様に

沢山の元気とパワーをもらっています!!


そして

これから年末、年越し、新年・・となって今度は大きなイベント!

「成人式」が待っております!!


一番キレイで魅力的なこの瞬間!

お着物を着たりスーツを着たりするだけなんてもったいない!!


チェルシーでは何から何までト~タルでプロの本格仕上げ+プロのお写真撮影!


そんなチェルシー自慢の成人さんの撮影をさせていただいた

お客様をご紹介しますー!!


今回二十歳の記念ということでめでたく成人記念の撮影をしていただきました

「なお」さんです~☆




まずはお写真ご紹介!1カット目!!




↓じゃーん♪


チェルシースタッフのブログ


清楚でとってもおしとやかななおさんでした☆

ポーズをとるのもホントに上手で

どのお写真もとってもキレイだったんですよー!




では!続いてのお写真はこちら!




↓じゃじゃーん!



チェルシースタッフのブログ





ショールも似合ってとってもキレイです!!!

グッと大人っぽく見えますね☆



そしてお次は後ろ姿のカットです!







↓じゃん!


チェルシースタッフのブログ


やっぱり後ろ姿も素敵ですねぇ!

帯も本格的な作り帯でプロの手で仕上げ!

こんな素敵に仕上がりますよ(o^-‘)b




さて、お次のカットはとっても可愛い1枚です!




↓じゃ~ん♪♪


チェルシースタッフのブログ



特別なライティングで更に可愛くなったなおさんです!!!

おぉ~本当にキレイで可愛い!!(-^□^-)





まだまだいきます!お次のカットをご紹介ですよー!





↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ


正座姿もキレイですよねぇ・・・☆

上品な雰囲気のなおさんにぴったりです!!




では!最後になおさんの可愛い笑顔の1カットをご紹介します!




↓キラリーーンキラキラ


チェルシースタッフのブログ


いや~カメラ目線の笑顔・・!とっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆




それでは最後に小林オススメの1カットをご紹介して本日はこの辺で!








とってもキレイなカットですよ・・・!








↓どうだ!


チェルシースタッフのブログ




ビューティフォー・・・・アップ

本当にキレイななおさんでした!


ありがとうございました!!!!




それでは・・

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。








studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES