chelseaは国境を越える

2010.09.03

七五三

こんにちは^^


本日はもう一家族、私鈴木の方から

ご紹介させていただきます音譜




今回ご紹介させていただくのは

七五三の撮影でご来店いただいた

ウェブ様ご家族です!




チェルシースタッフのブログ


みなさんお支度をして下さいました^^


どうですかー!

カッコ可愛い!!!


お母様は「子ども達も着物を着るのは

始めてなので大丈夫かしら・・?」

と心配していましたあせる



でもでも!


日本の5歳さんも大体の方が

初めてお召しになるので

大丈夫です合格


そんなお母様の心配を吹っ飛ばす

素敵なお写真がたーーくさんとれましたよ!!




まずは・・・・



これだ!!
チェルシースタッフのブログ



きまってるークラッカー!!!!

カッコいいですよねー!


ジョシュ君ネイスン君はお母様の

お支度中何度も何度も何度も

身長計で身長を計って遊んでいましたにひひ


そんなにすぐには大きくならないぞ!







続いて英語ペラペラ(風の噂)チェルシーboss!

お気に入りのショット!


チェルシースタッフのブログ


可愛い~~!


ネイスン君は3歳で

「いいお写真が撮れたら

アイスクリーム買ってあげるから頑張ろうねグッド!

とお母様に説得されていましたべーっだ!


そしてしっかりその約束を守れたね!



アイスクリーム買って貰えたかなべーっだ!







続いて私のお気に入りのショット!


チェルシースタッフのブログ

いやーたまらんですね!


映画のワンシーンを見ているかのような・・・ドキドキ



お兄ちゃんもジョシュ君(7歳)もしっかり

頑張っていいお顔でお写真撮れました音譜





本日たくさんの素敵な笑顔のお写真を生み出した

chelseaなのでした!



本日も読んでいただきありがとうございました!





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES