・・・緊張

2010.08.01

七五三

こんにちは^^


最近気が付いたらセミがあちこちで鳴いてますね晴れ


セミは好きじゃありませんドキドキ



この前「クワガタは好きだけど、カブトムシは好きじゃないむっ!」

と言ってる男の子がいました。


「なんでカブトムシは嫌いなの?」

と聞いたところ









「ひっくり返すと気持ち悪いからむっ





う~ん、


共感ひらめき電球



というより虫全般が嫌いな鈴木ですヽ(゚◇゚ )ノ






はい、今日のお客様をご紹介しますニコニコ



今日は七五三7才のあやはちゃんです!


チェルシースタッフのブログ



支度中に「緊張する・・あせる」とずっと言っていたあやはちゃん。

前日から心臓をバクバクさせながら撮影にきてくれましたべーっだ!




それでも妹ちゃんの応援もあって

にっこりいい写真が撮れましたね音譜



チェルシースタッフのブログ


一着目が撮り終わってドレスに衣装チェンジ!


「まだ緊張してる?」

と聞いたところ

「もう慣れたにひひ!!」
とのこと音譜




その余裕な笑顔で2着目のドレス撮影リボン




チェルシースタッフのブログ


可愛いーラブラブ!

自然ににっこり笑えて可愛いお写真が撮れましたね音譜


きっとパパさんママさんも大満足な笑顔ですよね^^



そんなあやはちゃんお化粧に興味があるみたいで

「あと3回は来たい!」

と言ってくれました!


何回でもおいで~ラブラブ

お姉さん待ってるからねーヾ(@^▽^@)ノ



そんな感じで今日はおしまいっ!



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES