暑い~(汗)

2010.07.10

七五三

こんにちわ目カメラマンスタッフのオガワですべーっだ!

最近は雨降ったり、止んだりと、傘が必要なのか分からない天候は困りますね叫び

そんな天候だからこそ、チェルシーで写真撮りに行こうよカメラビックリマーク


さてさて、今日紹介する一人目のお友達は希ノ花ちゃんです!!

希ノ花ちゃんのパパさん、さっそく写真を載せさせて頂きましたにひひ



チェルシースタッフのブログ
パパさんの一番のお気に入りですよねはてなマーク音譜

見てくれてるかなにひひ







さて本日のゲスト二人目は、未侑ちゃんですニコニコ


チェルシースタッフのブログ
ん~ラブラブ可愛いラブラブ

どの写真も可愛い笑顔で、パパさんママさんの写真選びを困らせていたねにひひ

パパさんママさんが写真を選ぶのに夢中の時に、オガワお兄さんは未侑ちゃんと遊びたくて、ちょっかいを出してたのに、全く相手にしてくれなかったねしょぼん

また遊びに来る時にでも相手してねにひひ

へへへへ音譜







まだまだ紹介したいお友達がたくさんいるけど、今日はここまでべーっだ!


オガワお兄さんとチェルシーで遊ぼう音譜音譜

いや、遊んで下さい( ・(ェ)・)ビックリマーク




明日もいい天気になりますように晴れ

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES