イケメンブラザーズ♪

2010.07.05

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

またまたカメラマンスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させていただきますお客様は

先日七五三の5歳さんで撮影させていただきました

「龍成(りゅうせい)くん」とお兄ちゃんの「雅虎(まさとら)くん」の

元気いっぱいの兄弟です!!

 

実は去年の今頃お兄ちゃんの雅虎くんがチェルシーにて七五三の

撮影をしていただき、今回弟くんがメインとなってめでたく七五三撮影を

していただいたのですニコニコ

 

↓去年撮影をしたお兄ちゃん、雅虎くんです!イケメンっす☆
チェルシースタッフのブログ
ヤバイ・・!!!カッコよすぎる・・・!!音譜

 

そして今年めでたく七五三を迎えた弟くん、龍成くんがこちら☆
チェルシースタッフのブログ
↑ちょっとちょっと~~二人してカッコよすぎでしょー!ラブラブ!

 

こんなイケメンブラザーズとして成長した二人ですが去年は

こんな感じだったんですよ。


チェルシースタッフのブログ
↑いやぁ~可愛い!!!(笑)無邪気だわぁ~♪

 

比べてみると随分と大きくなりましたよね!!一年経っただけで

こんなにも成長する二人に改めてびっくりしました☆

 

虎くん、龍くん、元気いっぱいにこれからもどんどん大きくなってねラブラブ

 

こんな二人を見ていると・・

お子様の成長というのは本当に早いものだと実感します。

 

ちょっと私の話を一つ。

私は幼少のころ母親にこんなことを言ったことがありました。

 

「子どもは親の年を食べて大きくなっていくんだね。」

自分が一つ一つ年を重ねていけることで母親が年をとってしまうことが

悲しい半面、とても有難いなと思っていてこんなことを言った記憶があります。

 

そして母の言葉は

「自分が年をとってもあなたが大きくなってくれるから嬉しいよ。」と。

 

母の愛ですね。

 

世の中に当たり前のことなんてないはずなのについつい毎日身の回りのことが

当たり前に過ぎていく日々です。

 

ですがこういった写真館で写真を撮ってくださるご家族の皆様の笑顔を見ていると

そんな当たり前のことなんてないんだと気付かされることが沢山あります。

改めて家族の有難みを感じたり想像以上に自分のお子様が

成長しているのだという姿を実感できたり・・。

 

こんな当たり前のようにある今という瞬間が実はとても貴重なんだと

写真館で写真を撮った時にきっと実感できると思います。

 

写真だけでなくそんな感動も伝えられるように私たちはこれからも

お客様と一緒に写真を撮り続けたいと思っております!!

 

今ある瞬間を大切に・・笑顔で過ごしていきたいですね☆

 

読んでいただきありがとうございました!!

 

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますように願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES