ブログデビュー☆

2010.06.30

七五三

てな事で、皆さん初めまして、チェルシースタッフのオガワです☆イェイ☆

今日、6月30日に初めてブログを書きます♪♪パチパチパチ☆

そしてなんと、ブログデビューとともにもう一つおめでたい事が!!!!



何かって?それは最後に発表だいっ!!!!




さてさて、

今日は七五三での撮影で、何組かのお客様の写真を撮らせて頂きました。ありがとうございました♪

今日の撮影で、仲良くなった令奈ちゃんをみんなに紹介しま~す♪♪



チェルシースタッフのブログ

うん、可愛いですね♪♪撮影も楽しくできました♪後半集中力が切れてしまいましたが、たくさんの可愛い写真がたくさん撮れたね♪(・∀・)♪








撮影終了後、体力を持て余したのか、スタッフのお姉さんと遊びに遊び、自慢のポニョを披露する仲に、お姉さんのポニョは……((((((ノ゚⊿゚)ノガクガク
チェルシースタッフのブログ



そして僕とのツーショット♪♪
チェルシースタッフのブログ


な、なななな、なんとホッペにチューをしてくれました!!!!(惚れてまうやろーー!!)

あっ、右が僕です♪初めまして♪

いやー、幸せです♪ありがとうね♪♪また撮影じゃなくても遊びにきてね♪






最高の僕への誕生日プレゼントになりましたぁ(‐^▽^‐)

あっ、そうです、なんと今日はオガワの誕生日だったのです!!!令奈ちゃんだけが祝ってくれました♪

他のスタッフは祝ってくれなかったのかって??

アハハハ、ハハ、ハハハ……




仲良いんですよ僕たち…、…仲いいはずですよね!!??







てな感じでこらからちょくちょくブログ書いていくので、見てくださいね(・ω・)/

もしさぼっていたら、お店まで来てブログ書け!って怒って下さい♪♪




それでは、今日はこのへんで☆

最後まで読んで下さってありがとうございました(●´ω`●)ゞ

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES