三歳記念写真

2010.06.19

記念写真

あせる皆様、こんにちわ(*^▽^*)


今日からブログ デビューしました美容スタッフの村野です。


本日は私の大親友がお客様なのでご紹介しますアップ

名前は太陽君です音譜              

ウルトラマンが大好きなので撮影に入れてもらいました。

       

ウルトラマンを並べて的当てゲームしたり、ボールの投げっ子したり、夢中で遊んでます!


チェルシースタッフのブログ


続いて、パパやママと仲良しショット音譜なかなかお座りしてくれなかったので、ライオンが襲いに来てしまい、パパの所へ避難ダウン



チェルシースタッフのブログ


ラブラブ次はママとの仲良しショットラブラブ

照れながらもママに抱っこされながらにっこり(‘-^*)/    

チェルシースタッフのブログ

最後に道路側で鬼ごっこやかくれんぼ、風船で大遊びではしゃいじゃいます!


チェルシースタッフのブログ

今日も楽しく撮影が出来ました!

太陽君は走り回って喉が渇いたみたいで、このあといっぱいジュースをゴクゴク飲んでましたニコニコ

たいちゃん頑張ったね!!お疲れ様でしたチョキ


私もお外でツーショット! 

 
チェルシースタッフのブログ
  

ラブラブでなく、必死に抑えながらなので残念でしたあせる

楽しいスタジオなので、皆さんも是非遊びに来てくださいo(〃^▽^〃)o


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES