クリスマスパーチー

2011.12.25

チェルシー日和/イベント

皆様お久しぶりです、サンタ改めオガワですi ラブ じゅん

 

今年のクリスマスは楽しかったかな?

 

もしこの世にサンタを信じてる人がいるなら、このブログは見たらだめだ!!

 

そして、サンタなんていないと思ってるそこの君、サンタはいるよ!騙されたと思ってこのブログを読んでみな!!

 

 

さてさて、

この度チェルシーでは、クリスマスパーティーなるものを開催いたしまして、予想以上にたくさんの子供達が来てくれましたクラッカー

 

本当にありがとうございました音譜

 


チェルシースタッフのブログ



一時間弱のわずかな時間でしたが、楽しんでもらえたかな?

 

私オガワは、無理矢理サンタの格好をさせられ、滑りに滑るというサンタになりました。

 

しかし、工作コーナーや宝探しゲームをしたりと、とても貴重な時間となりましたクウガ

 


チェルシースタッフのブログ

いやぁ、本当に楽しんでくれて良かったニコニコ

クリスマスに来てくれた人達の写真の展示も好評だったし音譜

何より楽しんでもらえてホントに良かったラブラブ


チェルシースタッフのブログ

その証拠に、

撮影時より真剣なまなざしで物作りに励む子供達。

 


チェルシースタッフのブログ

 

サンタの格好してるオガワにリアクションもせず無視する子供達。

 


チェルシースタッフのブログ

 

サンタを見つけては、興奮する子供。


チェルシースタッフのブログ

サンタを見つけては、持て余る力で攻撃してくる子供。


チェルシースタッフのブログ

 

そんな子供を大人の力で制するサンタ。

 


チェルシースタッフのブログ

そんなこんなで色々ありましたが、

とっても素敵な一日になりましたラブラブ

 

また来年もクリスマスキャンペーンとクリスマスパーティーを開催しますのでお楽しみくださいキスマーク

 

クリスマスも終わり、今年も残り僅かににりましたね目

 

あと少し頑張って今年を乗り切りましょう!!




それではオガワでしたビックリマーク

 

皆様、チェルシーに年賀状送って下さいねラブラブ




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES