理想の兄妹。

2011.07.22

七五三



どうもこんばんわ~っ!

ブログに少し間がありますね汗ごめんなさい汗



なかつがわですよ~!






<ぶい!



夏休みに入ったお子様が多いようで、チェルシーは毎日大忙しですっ!

みんな夏休みは絵日記とか宿題あるのかなあ~?

チェルシーで撮影にきたら絵日記に書いてね標準のヵォ(?うふふ






ではっ!

今日はステキな兄妹さんを紹介したいと思います。




「しおんくん」と「わのんちゃん」です!




どん!



チェルシースタッフのブログ



かわいい妹ちゃんとカッコイイお兄ちゃん標準のヵォ(?花

まさに理想の兄妹・・・キラキラ

この二人はずっと仲良しさんでした!



では~


まずはお兄ちゃんしおんくんのお着物から!



チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ


真剣なしおんくん・・・・

キリットした表情がすごくきまっていますね!キラキラ

くっきりとした顔立ちに赤いお着物がすごく合っています!




チェルシースタッフのブログ



カッコイイけど、やっぱり5才♪.・。*

やんちゃざかりだよね~!




そしてお次は妹のわのんちゃん!



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ



くりっとしたおめめ目

そして大きなおりぼんリボン。がかわいいハート

わのんちゃんはこの日は体調が優れないながらも頑張ってお写真とらせてくれました!





そしてお次は洋装に着替えますよ~!





じゃんっ


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


ドレスとタキシードにお着替えしましたーキラキラ

さっきも言いましたが。。。

お兄ちゃんカッコイイし妹ちゃんは可愛い・・・・

まさに理想の兄妹!!!標準のヵォ(?ハートうふふ




まずはお兄ちゃん!




チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


なんと!

この大人顔負けのポーズたち!!!!

しかも二枚目は自ら椅子に寄りかかったのです!!!天性のモデルさんだしゃきん

お写真選びのときには、どのお顔もかっこよくてお母様は悩んでらっしゃいましたキラキラ



そしてわのんちゃん!




チェルシースタッフのブログ




ステキ・・・・・標準のヵォ(?ポッ

ふんわりとした自然な表情・・なかつがわはこんな表情が垣間見れるときが大好きです。




チェルシースタッフのブログ


もちろん元気いっぱいなえがおも大好きです!!!ピカー!ピカチュウキラキラ




チェルシースタッフのブログ



最後もにっこにこ!happy*

見ているこっちが元気をもらっちゃう、わのんちゃんの笑顔。

わのんちゃんありがとう~!




本当にステキなご兄妹でした。将来はこんな兄妹が欲しいです・・・。


ご家族の皆様、写真集の完成楽しみにお待ちくださいねhappy*




ではでは・・・・おうちに帰らせていただきたいと思います。。。。。




グッナイ流星




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES