泣き虫

2011.05.04

赤ちゃん

こんにちわ(´・ω・`)

 

 

どうも僕ですショック

水曜日の僕ですショック

最近眠いですショック

えぇ、もちろん今も眠いですよショック

 

さて今日は元気な泣き虫さんが横浜から来て下さいましたケアベア イエロー

 

カナメ君ですラブ

 


チェルシースタッフのブログ

早速ですが大漁です猫村1

 


チェルシースタッフのブログ

笑顔も大漁です猫村1

 

 

 

 


チェルシースタッフのブログ


お兄ちゃんが鎧を着て、二人で撮影猫村1



どうですか、二人とも笑顔じゃないですか、大漁です猫村1




いやいや笑顔ですよにやぁ




チェルシースタッフのブログ

いやぁ、いい笑顔ですにやぁ





チェルシースタッフのブログ

 

・・・笑顔ですにやぁ




チェルシースタッフのブログ

 

撮影中泣いてたのは抱っこしてもらいたかったみたいで、泣いてたんですってサザエさん

 

大好きなおばちゃんに抱っこされてこの表情、今日は沢山泣いて疲れたね猫村1

 

偉い偉い、頑張った頑張ったニコニコ




そして泣き顔も笑顔に変えるこのプロジェクトサザエさん

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/




チェルシースタッフのブログ
家族全員揃っての参加ありがとうございますくちぱっち

カナメ君はお疲れ気味でしたサザエさん

 


チェルシースタッフのブログ

とっても気持ちのいい好青年で、チェルシーの皆が大絶賛でしたくちぱっち

 

僕も見習わせて頂きますラブラブ






本当にありがとうございましたニコニコ






そうそう

皆さん母の日がもう少しですよクラッカー

何かプレゼントがしたいと思うあなた、写真のプレゼントなんていかがですか?


チェルシースタッフのブログ

 

是非是非お待ちしておりますべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

オガワでしたにやぁ

 

 

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES