埼玉県民の日とは

2012.11.14

七五三

私は新潟県民なので、埼玉県民の日を知りません。


私は、埼玉県を愛してまーーーす。


そして、久しぶりに、途中までブログを書いていて、変なボタン(良い意味でね!)を押してしまい。

全部消えまーした。



時間をさかのぼれるなら戻りたい、あなたは戻れるならいつに戻りたいですか?


今日はそんな時間に関するお話をしたいと思います。


時間軸で、過去、現在、未来とあります。

未来はいつしか今になり、そして過去になる。

私は思うのです、今この時、この一瞬が一秒後には過去になる、今と言う現在は儚く短いものなのだと。


戻れ時間!


良い話をしたついでに、ブログを書くのをサボりにサボっていたので、誰か紹介せなあかん子がいないか忘れてへんだろうか、今日撮影の事に関して聞きに来店されたお客様のメモに「ハシモトカホ」と言うチェルシーで見本まで置いてある子を、最近七五三で撮影したにも関わらず、ブログに書いてないいやんけ!と、お偉いさんに怒られたので、ブログに載せようと、思い立ちました。






さて、撮影後オガワお兄さんと将来結婚してくれると約束してくれました、カホちゃんです。



チェルシースタッフのブログ

入学の写真も一緒に撮りたいとの事で、三歳からカホちゃんを見てる私たちにとっては、この姿を見て、とても大きくなったと感激でした。





チェルシースタッフのブログ


そしてお着物に着替えて変身!!



チェルシースタッフのブログ


まぁー、ピンクが似合う事。

ここまでピンクが似合う子はそうそういないぞ!



チェルシースタッフのブログ

あんなに小さかったカホちゃんが、こんなに大きくお姉ちゃんになって。

将来成人式の写真を撮る時はどんなに素敵に成長してるのかしら?

お兄さんがその写真を撮りたかったなぁ。


そして最後はドレスにもお着替えして。



チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ



これからもちょくちょくお写真撮りに来て、お兄さんにブログでカホちゃんの成長を報告してね。




それには、ブログサボってる人達に、ブログ書いてもらわないとねドキドキ








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES