なかよし3きょうだい。

2012.09.07

バースデー

こんばんわあ~

昨日の雨は凄かったですねえ雨雷

お店の前の道路が川のようになっていましたsad*


でも今日は凄く晴れて爽快な空色でしたねキラキラ


今日はそんな天気でキラキラしたお子様を紹介したい気分のなかつがわです。



と!いうことで・・・



今日はかわいい3きょうだいをご紹介しますよ~♪



まずは今回メインとしてきてくれたのが、1BDを迎えた「マリンちゃん」ハート



チェルシースタッフのブログ


お名前もかわいいけど表情もくるくる変わって本当に癒されました標準のヵォ(?花

しかも今回は2着も着てマリンちゃん頑張ったんです!

しゃぼんだまに囲まれる天使なマリンちゃんと、まるごと妖精に変身したマリンちゃん。

どちらもなかつがわのお気にハート



つぎに、自分も撮りたくなっちゃった!!PART1

衣装合わせの時にドレスが気に入って、1人も撮影することになったお姉ちゃんの「クルミちゃん」です♪




チェルシースタッフのブログ


ふぅ~うひょ♪4歳はもうお姉さんだね!

でもいちばんやんちゃさんだったのがクルミちゃんお姫様

最初から最後まで元気いっぱいで、きっといつもあんなふうにパワフルなんだろうね標準のヵォ(?

でもせっかく可愛くヘアメイクもしてもらったし、クルミちゃんのお写真も残せて本当に良かったと思うよ花



つぎに、自分も撮りたくなっちゃった!!PART2


長男の「ユウキくん」です♪



チェルシースタッフのブログ

爽やか~キラキラ

ユウキくんはみんなの撮影を見ているうちにやる気がふつふつ炎と湧いてきて、

急遽当日1人写真を撮影!

さすが長男!決め顔も決まってるし、受け答えも紳士そのものでした松田祥一くんキラキラ



そして最後に3きょうだい写真にこ。にこ。にこ。



チェルシースタッフのブログ


マリンちゃん途中で泣いちゃったけど、これはこれでいい思い出だね恋するネコ

でもお姉ちゃんもお兄ちゃんも本当に優しくて、ずっとマリンちゃんのことを応援してくれてありがとね流れ星

おかげで今しか撮れないかわいいきょうだい写真が撮れたよふふふ


写真の仕上がり楽しみにお待ち下さいふふふ







おまけ





チェルシースタッフのブログ

マリンちゃんを支える練習をするクルミちゃん、ユウキくん、オガワさん。笑


なかつがわが癒されたショットでした流れ星





ではでは今夜はここまで~






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/












  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES