りおc & りおk

2012.08.11

七五三

皆様、お久しぶりですクローバー

一昨日、押尾コータローさんのLIVEに行って癒されてきたゆっきーなですブタ



お店で浴衣のお支度をしてもらいましたチューリップ赤




チェルシースタッフのブログ

こんな感じです(///∇//)



チェルシーでの浴衣のお支度は

ヘアメイク・着付け込みで

2980円打ち上げ花火


ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ





さて、本日ご紹介するのは

りおちゃん&りおくん





まずはりおちゃんドキドキ



りおちゃんはあたしのバイト時代の大好きな後輩夫婦の愛娘ちゃんなのですクラッカー

2人にそっくりなりおちゃんをどうぞ~~~~♪




まずは家族揃ってぱちんキラキラ


チェルシースタッフのブログ



さぁ、ひとりでぱっちんしてみようかぁ~

お兄さんが可愛い羽根を降らせてくれたよぉ~え゛!


チェルシースタッフのブログ




わんぱくガールっぷり炸裂で最後はきらきらな笑顔で

撮影を終わることが出来ましたぁラブ


チェルシースタッフのブログ


頑張ったね~♪

来年はバースデーでドレスを着ようね!!

チェルシーのお姉ちゃんもお兄さんも楽しみに待ってるよんハート







さぁ、次はりおくんハート



可愛すぎる天使が

1BDの撮影で来てくれましたぁおんぷ





チェルシースタッフのブログ



うわぁ~シャボン玉だよ~~~~シャボン玉
思わずにっこり~きゃー




チェルシースタッフのブログ



うっきゃ~!!!!

楽しいねぇ~アゲアゲ音符





チェルシースタッフのブログ



パパとママのお支度も完了♪

一緒にぱっちんキラきゅんっ


可愛いですね~♪

また2BDもぜひ来てねん~(*゜▽゜ノノ゛☆





チェルシーは特別なお盆休みはありません!!!

定休日以外はしっかり営業させて頂いておりますので、

皆様の夏の思い出を形に残しませんか??


チェルシースタッフ一同、

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES