泣いても頑張れ!

2012.07.06

七五三

みなさんこんにちは。


腹筋大好きなオガワです。


昨日なんてついつい四回も腹筋しちゃいましたよ。


にしても、夜が暑いです。

風通しの悪い家に住んでいるので、本当に暑い!


私のお腹の肉も厚い。


そして、

最近のブログを読み返して思いました。

30歳の中年をブログに出し過ぎなんじゃないかと?


中年の私を出すよりも、自他共に認める美人女性のチェルシースタッフを載せた方がいいんじゃないかと思います。


私が言うのも何ですが、本当に綺麗です、美人です、可愛いです。


もう一度言います、

綺麗です、美人です、可愛いです。


そんな青森のフォトスタジオサンルウとサッカークラブの新潟アルビレックスをこよなく愛すオガワですが、

素敵な誕生日プレゼントを貰いました。



チェルシースタッフのブログ


なんとアルビのジャージと自転車!

わたくし新潟出身なのでアルビをこよなく愛してます。

サドルが細くてお尻の面積が小さいから、お股がイヤーン。



さてさて、

お股の話はさておき、

可愛いお客様を紹介したいと思います。



緊張のあまり出だしで泣いてしまったけど、オガワお兄さんの甘い言葉で最後までやりきりました、ココナちゃんです。



チェルシースタッフのブログ



こんなに可愛んだから泣くなんて勿体無いぞ!




チェルシースタッフのブログ


難しいポーズだってこの通り!



チェルシースタッフのブログ

最初は緊張してたけど、いい笑顔でお写真撮れたね!



そしてドレスを着て素敵に変身しちゃいました!



チェルシースタッフのブログ


お兄さんはココナちゃんにメロメロ!!


本当に可愛いねぇ、

綺麗で美人で可愛いお姉さん達も、ココナちゃん見たいになりたいって、ひがんでたよ!



チェルシースタッフのブログ

最後はウィンクまでしてくれて、ありがとうね!

とっても上手に撮影できてたよ!



オガワお兄さん、三十の体になって毎日大変だけど頑張るからね!

ココナちゃんも応援してね!





そうそう、

明日は七夕ですね!

私は短冊に願い事をしました。

「明日晴れて、皆の願い事が叶いますように、そして皆が幸せでありますように」ってね!!






チュ(^_-)☆





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES