天使なパンダ。

2012.06.10

バースデー

こんばんわあ~梅雨入りしましたね~雨

寒いけどむしむしするような、何を着たらいいか難しい季節になりましたかえるん(ぽけ)

サンダルはもう履いていいのかな?

靴下を履くのがあまり好きではないので、夏はもっぱらサンダルで過ごします。


そんな私はなかつがわです。



こんばんわーかえるん(にこ)



本日はリピーター様のご紹介ですっ

数時間前に撮影した出来たてほやほや~Эの写真をご紹介します!



チェルシースタッフのブログ


まずは去年の冬に撮影に来て下さった、神野様ご夫婦♪を・・・・

二人ともずっとニコニコでラブラブだったお二人・・・・笑顔が眩しかったですキラキラ



チェルシースタッフのブログ


その時お腹には赤ちゃんがお姫様

大きくなったお腹を笑顔で見るお二人には本当に心癒されました・・・・




そして今回、、、、そのお母様からオギャー!と誕生したのが~・・・



チェルシースタッフのブログ


ドン!

とパンダで貫録の登場。しょうせいくんです!!!

今回ハーフBDで撮影に来て下さいました!



チェルシースタッフのブログ

お父様お母様の温かい激励をうけながら、ほにゃ花と笑ってくれたしょうせいくん。

天使だ・・・じゅる・・いや・・・パンダでしたねpanda*パンダの天使だ!いや天使のパンダ?

神野様ご一家、またおこし下さり、そして楽しい撮影時間をありがとうございました。


次は1歳でしょうか・・。

また大きく成長したしょうせいくんに会えるのを心から楽しみにお待ちしております♪



私がチェルシーで働かせていただいて早一年ちょっと・・・・

その間にもう新しい命がたくさん生まれているかと思うと・・・本当に一時一時が尊く感じます。

毎分毎秒無駄にできませんね標準のヵォ(?

無駄にぼーっとするのも大好きというか趣味ですが、まあそれはそれで大事な時間ですよねキラキラ









それでわ、しんみりしたところで

あの方をぶっこんで終わりたいと思います。



あと・・・・





チェルシースタッフのブログ

【題名:着流しオガワ】


20日です。カウントダウンを楽しみにしていたかもしれないどこかの優しい誰か様・・・

30日までにまたオガワさん画像をあげたいと思いますのでどうか気長にお待ち下さいませ。



それでわおやすみなさいー




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES