新人さんいらっしゃ~い

2012.04.04

七五三



こんにちは。


オガワです。



さて今日はチェルシーの三歳の誕生日でした。

みんなで高級イタリア料理のピザーラでピザを頼みまして、セレブに食事をさせて頂きました。

ごちそうさまでした。


そしてなんとここチェルシーに新しいスタッフが加わりました!

ブログの最後にちょこっと登場させていただきますので、見てやって下さいまし。



まず最初に、可愛い三歳を紹介させて頂きます。


ヒロト君三歳です。



チェルシースタッフのブログ


この汚れを知らない純粋無垢な瞳、吸い込まれそうです。




チェルシースタッフのブログ


ヒロト君は本当にお写真撮られるのが上手だったよ!

こんなにカッコよくポーズ取れるのはヒロト君だけかもよ!!


そして大好きなお兄ちゃんとも!


チェルシースタッフのブログ


さすがは前に七五三で写真慣れしてるお兄ちゃん、笑顔が素敵だね!

二人とも大きくなったね!!



そして洋装でも、

ヒロト君の素敵な笑顔が輝いていたよ。



チェルシースタッフのブログ


この可愛い仕草、お兄さんこのお写真が凄く好きで、

お兄さんも早速お客さんに接客してる時に使ってるよ!!



チェルシースタッフのブログ


そして最後に、

お兄さんが一番ヒロト君のお写真で好きな笑顔がこの写真です。


このまま素敵な笑顔でパパとママを守っていくんだぞ!


またお兄ちゃんと遊びにおいでね!!


お兄さんお姉さんとまた遊ぼう!!!


素敵なお写真撮らせてくれてありがとうね!!






そして最後に、

皆様お待ちかねの新人スタッフの紹介をしたいと思います!


後日、本人から自己紹介をしてもらう予定ですので、

世の中の男子ども、興奮してその日を待ってろ!!



それではほんの少しですが、

本日チェルシーの仲間となりました

石橋 幸奈 です!!



チェルシースタッフのブログ



オガワ、あまりの嬉しさで飛んでます!



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES