やる気、元気、ユウキ、大澤です!

2012.03.09

七五三



チェルシースタッフのブログ
おすっす!!

自分やる気、元気、ユウキ、大澤っす音譜


初めましてっすかねにひひ

自分は東久留米にある広映堂でカメラマンやってるっすべーっだ!

訳あってここチェルシーでイケメンカメラマンの小川さんの代わりにヘルプに来たっす音譜

入間はとってものどかでいい所っすねにひひ


人も優しいっす、店長、小林さん先輩、中津川さん、本当に尊敬するカメラマンですっすビックリマーク



今日は僕がここチェルシーで撮影させてもらったお客様を紹介したいと思います!!


初めてのブログなんで気合いバリバリっすよ!!



モデルで来て頂いたリュウセイ君ですビックリマーク


最初は怒ってる雰囲気で自分すごく緊張してました音譜

でも小林さん先輩のお陰でリュウセイ君の緊張が解けて、本当に素敵な笑顔頂きました~~~べーっだ!


クールなリュウセイ君もかっこいいけど、笑った顔がユウキ一番大好きですラブラブ



では写真を紹介させてもらいます音譜




チェルシースタッフのブログ


最初の撮影はスーツでの撮影でした音譜


この時はまだ緊張してたね音譜


でもこの決め顔、将来が楽しみだ音譜



チェルシースタッフのブログ



そして段々と緊張が解れていくにつれ、素敵な笑顔がぁぁラブラブ!





チェルシースタッフのブログ



もう後半は乗り乗りノリスケだったねひらめき電球


そして調子を完全に取り戻し、最初とは違うおてんばぶりを発揮してくれたのが、着物での撮影だぁぁぁ!!




チェルシースタッフのブログ

どうですかこの笑顔!!

そしてこの可愛い仕草ラブラブ

メロメロパンチですよラブラブ!



チェルシースタッフのブログ

そして刀を持っての決めポーズ!!

美しい、美しすぎるぜ、美しすぎるぅ、見本のポーズと言っても過言ではないこの決めポーズラブラブ!

その刀で俺の余分な皮下脂肪も切ってくれ!!


そして元気に叫んでも見ましたぁぁぁ叫び



チェルシースタッフのブログ

ママ好き~~ぃぃビックリマークだったかな?


綺麗なママで、リュウセイ君がママ好きだと力強く言ったのも分かるよ!!


本当に素敵でキラキラしたママだね音譜


ユウキも色んな意味でキラキラしたいな(?)



そして最後に、中津川ニューバック、「虎」にて最後の一枚を紹介したいと思います!!


それがこれだぁぁぁぁ




チェルシースタッフのブログ



やっぱり男ならかっこよく最後は締めたいよねビックリマーク


本当に楽しい撮影だったし、素敵な家族に出会えて感動しましたビックリマーク



今回チェルシーで撮影させて頂いた事は僕の人生で大きな財産になりました!!


って言いすぎかな?(テヘヘべーっだ!



リュウセイ君、本当に素敵な笑顔をありがとうね!!

こんな背中の丸い男だけど、また素敵な笑顔の写真を撮らせてくれよなべーっだ!





そして、チェルシーの皆さん、こんな背中の丸い俺を優しく迎えてくれて、本当にありがとうございました!!



それでは皆さんもご一緒に、


やる気、元気、ユウキ、大澤!!!



でした!!





また来ます!!



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES