おぉ~。

2012.02.09

バースデー

こんばんわあ~[みんな:01]

昨日浅草に行って、改めて大吉を引いてまいりました、先行き明るいなかつがわです[みんな:02]〈やったね

久しぶりにいった浅草は前みたときには無かったスカイツリーが見えたりして新鮮でした[みんな:03]
しかしあげ饅頭って本当においしいよね!おうちでつくれないかな!!


ああ、たべたい。。



[みんな:04]



今日はサロンの方のお土産の八つ橋を食べれたから我慢我慢[みんな:05]


今日はブライダル、お宮参り、そして今回1才バースデーときてくださいました、素敵なご家族をご紹介します[みんな:06][みんな:07]




チェルシースタッフのブログ


その前に今回主人公のひなたくんです[みんな:08][みんな:09]
きゃう[みんな:10]

途中泣いちゃったりもしましたが、始終[みんな:11]〈おぉ~!
とおしゃべりしながら元気な姿を撮らせてくれました[みんな:12]




チェルシースタッフのブログ


ほっぺがぷにぷにで、おいしそうであります。。笑
小川お兄さんが酸欠になりながら吹くシャボン玉にうっとり[みんな:13][みんな:14]

チェルシースタッフのブログ


にぱあ[みんな:15]




チェルシースタッフのブログ



そして、
[みんな:16]〈おぉ~!

と言うひなたくんとご家族[みんな:17]



チェルシースタッフのブログ



小川お兄さんと見つめ合いながら
[みんな:18]〈おお~

そんなひなたくんの可愛い姿に、ご家族もカメラマンもポーズも、みんなで一緒になって
[みんな:19]〈おぉ~

というとても愉快な撮影になりました。
よこてさま、楽しいお時間を本当にありがとうございました!



本当にお子さんは可愛くて面白くて飽きることがないですね[みんな:20]

同じお子さんは絶対いないので、これからどんな愉快なお子さんに会えるか楽しみにしている毎日です[みんな:21]






子供だいすきな優しい小川お兄さんも楽しみすぎて、荒ぶってます。








チェルシースタッフのブログ



この荒ぶり様です。
気をつけて子供たち!




チェルシースタッフのブログ


愉快な子供たちよ、、、
愉快なチェルシーにいらっしゃい!






親御様がた、、
こう見えて当日はかなり真面目に撮影しています。
ご安心下さい。。笑[みんな:22]




それでは、今日はここまで!
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES