あけおめ!

2012.01.05

バースデー



皆さん明けましておめでとうございますいーだ

今年初ブログのオガワです、今年もよろしくお願いしますべーっだ!



去年は怠けてブログを書かないという事態に陥りましたが、今年は違います!!

何が違うのかは公言できませんが、今年は違うと思います!!

去年とやる気は変わりませんが、今年は違うと思います!!


それでは今日は毎年バースデーの撮影に来てくれてる子を紹介しましょう音譜


新年一発目と言う事でその子の歴史をブログに想いを乗せて、皆様にお届けしたいと思いますパンだ


まずはチェルシーがオープンして一年目に撮影した一歳の時のカナデちゃんですガッツ



チェルシースタッフのブログ




この時の笑顔と振り上げられた拳から、将来有望になると期待され、チェルシーの料金表やチラシにご活躍なされていましたふっ




チェルシースタッフのブログ


某コンビニに売っているかのようなちぎりパンのような腕に私共はメロメロキュンでした。ぺこ



そのちぎりパン時代から一年後てへ



チェルシースタッフのブログ

二足歩行を若干二歳になりたての女の子が完璧にこなすという快挙に、我々一同は驚き、その暴れまわる姿にカメラマンは付いていけないというハプニングがありました、まさにメロメロキュンでしたキュン死



チェルシースタッフのブログ


そんな笑顔が素敵で、周りの皆を元気にさせる癒しの子と言われた時代から一年後。




カナデちゃんは2012年の今日、ここチェルシーに帰ってきました。

今朝、カナデちゃんはきっと暴れるにちがいないから三人で撮影しようと皆で決意を固めて臨みました。



まずは私服で。


チェルシースタッフのブログ


久し振りに会ったカナデちゃんはとっても素敵に成長しており、会ってすぐに明けましておめでとうございますと挨拶をしてくれました、まさにメロメロキュンですSKULL


一年という月は彼女を確実に大人に成長させ、女の子に変貌していたのですキュン死


そしてドレスに着替えてお姫様に蝶々



チェルシースタッフのブログ

本当に大きく成長したんだねと心の中で思い、私は思わず涙を堪え切れず撮影中でありながらも涙を流しませんでしたが、カナデちゃんの変わらない笑顔と成長にとてもカナデちゃんの成長の記録を感じれる事に感動しましたイチゴ


そして最後に、家で練習してきたキュンキュンのポーズを見事に決めて下さり、今回の3歳のバースデーの撮影を終える事ができました、まさに萌え萌えキュンですラブラブ!


チェルシースタッフのブログ


新年オガワのブログ一発目と言う事で気合いを入れてみましたが、いかがでしたでしょうか?

いやぁほんと、写真って素敵ですねラブラブ!



今年も始まったばかりです、素敵な一年になるよう頑張っていきたいと思います音譜




以上、入間で一番爽やかな男のオガワでしたスポンジ・ボブ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES