3歳のPretty girl はなちゃーーーん!!

2013.12.21

七五三


みなさんこんにちは~


どうも~、日曜担当のガコさんですよ~こんにちは


今回はちゃんと日曜に更新できました~(笑)




今年も残すところ…9日!!

10日きっちゃいましたよ~

みなさんやり残した事ありますか~?

私はやり残した事…

それすらも忘れちゃいました~ガクリ(笑)






さっ!!

忘れたことを脳みそがちっさい頭で思い出しながら、

今日のブログ更新しまーす!!




本日ご紹介するのは、なんとも可愛らしい3歳さんの

はなちゃんをご紹介しますね~にゃ





まずは一枚目~





はなちゃんは最初っからニコニコでスタジオに来てくれました~

前回のときは大泣きだったみたいですが、

今回はばっちり笑顔でスタジオのみんなを和ましてくれましたLOVE






二枚目~




これまたナイススマイルっすビックリ

持ち込みの衣裳も鮮やかではなちゃんにぴったり~






三枚目~




はなちゃんは黄色が好きみたいで、黄色のお花を持ちながら

スタッフのゆっきーな姉さんとジャレておりました!!

そこをすかさずパシャパシャパシャ~カメラ







四枚目~




今度は可愛いお椅子に座ってハイチーズ♪

私たちの後ろではにこやかにはなちゃんを見守るご家族様好

今回はご家族写真はなかったのですが、

とても優しいパパママとお姉ちゃん、そしておばあちゃんも優しい方々でした!






五枚目~





髪飾りを変えてのショットです~

髪飾りを変える時も

『まだ撮る~』

と疲れを感じさせないはなちゃんすごいな~にこ

ん~、どっちもはなちゃんには似合ってるね~

これまた上手にポーズしてくれて、撮影もあっという間に後半です!!








六枚目~




これが最後のお写真です♪

まだまだ可愛いお写真はあるんですが、

今日はこの6枚で絞らせていただきました!!



はなちゃーん、今回来てくれてありがとうね~sei

出来上がるお写真楽しみにしててね~♪






最後に、

やっぱり今年やり残した事思い出せないガコでしたえへへ…

それじゃ、ばいば~い♥akn♥おわり







チェルシーのお写真をご覧になりたい方は

ここをクリックするのじゃ!!


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES