ハッピーウェディング♪

2013.12.13

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

 

 

本日はとっておきのハッピー満載ウェディングフォトを

ご紹介いたしますよー(*゚∀゚*)☆彡

 

 

 

美男美女のカップル様です!!!

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

それではいってみましょー!!

 

まずは一枚目ですよー♪

 

 

 

 

 

↓じゃーーーん!キラキラ



 

笑顔がとっても素敵なお二人で撮影の合間も

楽しそうにしていた姿がすごく印象的でした(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてお次は正座できめてくださいましたよー☆彡

 

 

 

↓じゃじゃーん!




ご新郎様!!!ビシっときまっております!!!!!キラキラ

 

お二人共息もピッタリで撮影がとってもお上手でした!(´ω`)♪

 

さらにお次は私がとっても気に入っている1枚!!!!

 

↓じゃじゃーん!


このお二人の楽しそうな笑顔にと~っても癒されます(´∀`)音譜

 

撮影の合間は終始こんな雰囲気で楽しそうにお話しながら

 

撮影を楽しんでいたお二人の姿に何度も私は感動しておりました(´ω`)キラキラ

 

とっても素敵なお二人です!!

 

そしてお次はお衣装チェンジをして洋装へ!

 

↓じゃじゃーん!ラブラブ


洋装の明るい雰囲気もとっても似合いますねー(´∀`)音譜

 

お二人の幸せそうな笑顔にまた癒しが・・・キラキラ

 

そしてご希望があった指輪交換のカットも撮影しました!!!

 

順番に指輪交換をしていただき

最後にカメラ目線のお写真いただきましたよ!

 

↓じゃ~~ん☆


 

このカットの裏話を一つ(笑)

 

撮影アシスタントで入った自分の羽の散らし方が下手っぴで

 

何度も羽を降らせるはめになってしまい

 

あの時はお二人に本当にご迷惑をおかけしました(´Д` )あせるスイマセン・・・

 

それにも関わらずなんて優しいお二人の笑顔!!!!キラキラ

 

感動しました!!!

 

そして最後はお二人が2014年の年賀状に入れるお写真で選んでくださった1枚!

 

↓じゃっじゃーん!


 

なんて幸せな1枚!!!!!(*´ω`*)キュンッキラキラ

 

お二人の雰囲気も笑顔も本当に素敵でした!!!!

 

写真集のお仕上がり楽しみにしていてくださいね!

 

こーんな幸せいっぱい

 

夢いっぱい、

 

愛がいっぱいのウェディングフォトは

 

チェルシーのギャラリーで更に沢山ご覧いただけます!!

 

是非チェックを!!!

 

さらにホームページでは今だけ限定の撮影メニューもご紹介!

 

2013年が終わる前に是非記念の1枚を残しましょ~♪

 

きっといい思い出が残せますよ!!(´∀`)♪

 

チェルシーホームページも是非チェックして見てくださいね★

 

それでは、またお会いしましょう~(´ω`)☆ミ

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES