振袖美女の成人記念♪

2013.08.03

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!




暑いですね~。夏ですね~。お祭りですね~。カエル足あと



先ほど夜に仕事が一段落したので東久留米にある広映堂スタジオへ遊びに行って

商店街のお祭りにちょこっと参加させてもらってきました♪


賑わってましたよ~。お祭り!!ヾ(@^▽^@)ノ

いいですねー☆


チェルシー近くの入間や狭山でも色々とお祭りなどの

イベントで盛り上がってるようですし・・・まさに夏は祭りだー!!キラキラ





さて!それではさっそく今日のお客様のご紹介です~♪




先日チェルシーで成人の記念で撮影をして下さったお客様です~!







↓じゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

赤いお着物がとっても似合って素敵ですよねー!


この赤×黒の着物はとっても人気の1着です!!

豪華な柄がとっても華やかなんですよ~☆






お次はアップ!





↓ビューティフォー!キラキラ


Photo Studio Chelsea Blog


綺麗ですよねぇ・・☆

笑顔も大人っぽいこんな表情もとっても素敵・・・!







お次は個人的にとっても好きな1枚。




↓じゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog


こういうの好きです。


カラーの中にこういうモノクロの1枚があるのって

なんかいいなーって思うんですよね。( ´艸`)





そして最後は私が一番のイチオシで締めくくり!!




↓じゃっじゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

帯と髪飾りも見えて綺麗な横顔と全体の雰囲気と全てがマッチ・・☆


お気に入りの一枚です!(´∀`)音譜


沢山お写真を撮らせていただきありがとうございました!

お仕上がり楽しみにしていて下さいねー!





こーんな成人さんの素敵なお写真をもっと見たい方はこちらへ!!



↓チェルシーHP 成人ギャラリーページへGO!!!

https://ps-chelsea.com/freepage_74_1.html



お着物だけでなくドレス撮影のお写真など盛りだくさん!!

是非ご覧ください~≧(´▽`)≦




明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES