七五三5才 コータローくん 和装ver

2013.07.31

七五三

こんばんわんかお
本日は休み明けで眠すぎるゆっきーながお送りしますいい夢を


そんなゆっきーな!!!
昨日親友と秩父の阿左美冷蔵にかき氷をたべてきましたきゃーwハート☆
すごくすごくおいしかったです( ´艸`)
生メロンアンデス生果汁!!!美味しすぎます!!!
まだ行ったことない方も、
今年まだ行ったことない方も、
ぜひぜひいってみてください!!!


それでは本日の主人公はこの子きら


ヘイ!!!カモーン、コータローおんぷ


$Photo Studio Chelsea Brog



みて!!!このカッコよさえ゛!


でも元気いっぱいでこんな顔もするんだよ!!!
$Photo Studio Chelsea Brog


パパとママと一緒に全員和装しちゃったよ~~~♪
パパもママも素敵でしょきゃーきら
$Photo Studio Chelsea Brog


どぉーだぁー
カッコいいでしょ~~♪

$Photo Studio Chelsea Brog


$Photo Studio Chelsea Brog





本日は眠いのでこの辺で。。。
続きは明日。。。見てねどーん




チェルシーでは家族全員和装が出来ます浴衣シロ


詳しくはHPへ
クリッククリッククリック
https://ps-chelsea.com/
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES