夏だ~夏休みだ~~~(*^_^*)

2013.07.19

チェルシー日和/イベント

皆様、こんにちわんかお
ゆっきーなでございます。


みんな夏バテしていないかい??


お姉さんは自信持って言えるよ!!!
もちろん、バテバテだよ!!!キラキラ


今日は素敵なお写真をたっぷり紹介したいので
あまりしゃべりません(笑)




最初は大好きなチェルシーキッズ心


カモーーーーン、ゆいなバラ


七五三撮影でご来店のゆいなちゃん。
ママチョイスの袴姿で登場♪
可愛いね~ハート

$チェルシースタッフのブログ



$チェルシースタッフのブログ



ドレスにチェーンジおんぷ



アップスタイルで新しいグリーンのドレスを着こなします♪


$チェルシースタッフのブログ

帽子スタイルもとってもお似合い♪
$チェルシースタッフのブログ





そしてお次は4才バースデー
去年七五三出来てくれた
プリティーガール、みりなシャボン玉



$チェルシースタッフのブログ

去年はママといっしょだったけど
今年は一人で何でも出来ちゃったね!!!
凄い成長にお姉さんびっくりだったよ~♪

$チェルシースタッフのブログ



二人とも、また来てねらぶ②ハート




さて、ここからは
チェルシーの美女たちをご紹介きゃー




トップバッターはわれらのスーパールーキー
ガコうひょ



今年は黒の浴衣と紫の帯で大人の色気を演出。。。
でもまだ遊びたい!!
そんな時はサロンスタッフなおぃ~にお任せ!!!
素敵にスタイリングしてくれます♪


$チェルシースタッフのブログ


前髪ぱっつん&片方崩して遊ばせ個性的にきゃー


$チェルシースタッフのブログ




お次は
おっとり癒し系えいにゃバンザ~イ!


今年は
自前の紫の浴衣に
グリーンの帯でふんわり系にハート

$チェルシースタッフのブログ


スタイリングももりもり編み込みで
瑛ちゃんらしいまとめ髪にしましたぁ~♪


$チェルシースタッフのブログ




そして、
続いてわたくしゆっきーな
こんな感じ。


今年のためにお仕立てしたオールニューコーデwハート☆


$チェルシースタッフのブログ


かんざしの似合うスタイリングで!!!
といったらこんな感じになりましたぁ~きら
そう、かんざしも自前。



$チェルシースタッフのブログ




さて、今回トリを務めますのは。。。


全員のスタイリングを担当したなおぃ~リボン


1人頑張ってくれたので、
特別に屋上での写真をチョイスきゃー


なおぃ~も
オール自前コーデ!!
ツモリチサト浴衣&松田聖子帯花


$チェルシースタッフのブログ


なおぃ~の
スタイリングはわたくしゆっきーなが
担当しましたぁ~。
なおぃ~らしいお写真盛りだくさん♪


$チェルシースタッフのブログ




先日ガコちゃんからもお知らせがありましたが、
チェルシーの浴衣キャンペーンが始まりました~



うちの着付けは着崩れない!!



毎日お着付けしてる一流の着付け師が担当するので凄く綺麗きら



お客様に応じたヘアメイク付



心のこもったお着付け



さりげなくたち振る舞いや、歩き方なんかも教えてくれちゃいますえ゛!




実際にやってもらってるあたしたちが言うのだから
間違いない!!!


浴衣なんて簡単だから
自分で着れる思ってるそこのあなた
!!


明日デートだけどちょっと不安なそこのあなた!!


ぜひ一度、チェルシーでのお支度を体験して下さい!!!



チェルシーマジックで
今日の主人公にしてあげます
ティアラ2




それでは皆様ご機嫌よ~♪



studio chelsea HP ホームページはこちらです。
https://ps-chelsea.com/

koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。
http://www.koeido1976.com/
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
http://ameblo.jp/koeidostudio/






$チェルシースタッフのブログ
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES