にこにこ七五三

2013.07.11

七五三



みなさんこんばんわぁ~キラキラ


今回は木曜日に現れたタケポンですにひひ


いやホント最近暑いですね汗


そういえば先日チェルシー近くでセミが鳴いてました(‐^▽^‐)


夏ですあせる・・・ついに夏がやってきました晴れ夏






さて今日紹介させてもらうのは、七五三の撮影で来てくれた美柚ちゃんです音譜


まずはお父さんお母さんと一緒にパシャリカメラ
チェルシースタッフのブログ
みんなにこにこでとっても素敵ですよ(≡^∇^≡)


よ~し、それじゃ次はお母さんと二人で撮ってみようかはてなマーク

ジャジャ~ン!!


チェルシースタッフのブログ

こっちもにこにこ笑顔だ(‐^▽^‐)


お母さんと一緒でとっても嬉しそうだね美柚ちゃん


よしそれじゃ次は一人で撮ってみようラブラブ



チェルシースタッフのブログ
お花をもってやっぱりにこにこでかわいいラブ



じゃ~こんどはドレスに着替えてみよう(^O^)



じゃじゃじゃ~ん!!
チェルシースタッフのブログ
ドレスもとってもにあってるよ(゚∀゚*)ノ

帽子も可愛くかぶってくれたね音譜



よ~し次はシャボン玉と一緒にパシャリsyabondama☆☆
チェルシースタッフのブログ
シャボン玉のなかにいる美柚ちゃんかわいいよ虹


両手でシャボン玉を触ろうとしていてとってもプリティ~晴れ


次は7歳の時もぜひ来てね~Wハート





ここでお知らせがあります!!

チェルシーでは

7月の13・14・15日と8月の2・3・4・9・10・11日

衣裳展を開催いたします!!色んな衣装をご用意しておりますので是非是非みなさん来てください晴れ詳しくはココをクリック!!









それでは最後に


私の地元、浅草で行われた鬼灯市に行ってきましたので


そちらの写真をおまけで1枚・・・
チェルシースタッフのブログ





以上タケポンがお送りいたしました。

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES