プリティガール トリプル♪

2013.03.15

成人女性

皆様 こんばんは音譜


今日はスマートフォンに苦戦してます、村野がブログをお送り致します!



今は卒業シーズン期間ですが、花粉や黄砂や強風などがこの大切な日に多過ぎですあせる

いつもなんでだろうと、不思議に思います(・・;)


奇麗なままであること願います(´_`。)



今日はとても可愛い女子たちが三人も候補にあったので載せさせて頂きます!!


まずは振袖記念で来てくれました”由菜さんラブラブ”です(‐^▽^‐)


色白でふんわりしたオーラに包まれて、

振袖も白地に可愛いピンクが入ってます!


小物は渋いグリーンをプラスして全体を引き締めてくれてナイスなコーディネート選んでます音譜


チェルシースタッフのブログ

おキレイですo(〃^▽^〃)o

ポーズもお上手です!!

帯にも重ね衿で作ったリボンがアクセントで可愛いですラブラブ



お次は

和傘が沢山並んだ中でのこの一枚キラキラ


チェルシースタッフのブログ

い~ですねо(ж>▽<)y ☆


正座は足のしびれやお腹の圧迫などが陰に隠れてますが、

そんな中、笑顔がこれまた素敵です!(*^▽^*)


最後の一枚はやはりアップ写真にしちゃいます♪



チェルシースタッフのブログ

目をパッチリ、口元も上がって理想の笑顔ですね!

雑誌に載ってそうですラブラブ

由菜さんを見かけましたら、お姉さまと似てますのでお気を付け下さいませ(笑)




後、二人プリティガールがおりますので続けていきますよ!!


今は春に向けての赤ちゃんや七五三等に使う髪飾りを少しづつ増やしてますので、前回も載せさせて頂きましたが、今回もご紹介致します音譜


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

カチューシャを基準に飾りを付けれる応用で使えるもの、お花とアミアミで作ったアレンジの飾り、その他どんどん増やしていきますので、

一番に使いたい方は、早撮りやこの時期をお見逃しなくと思います音譜


髪飾りのお陰でサロンみんなの写真が出せました!

皆様のお陰です、アリガトウございますo(^▽^)o



本日もご覧頂きまして、有難うございます(*^-^)b




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES