七五三衣裳のランキング♪

2013.03.08

七五三

皆様 こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



だいぶ暖かくなり、近くでは梅が満開です!

この時期はドライブなど気持ちよさそうで楽しみです音譜

車が好きな村野がお送りします~(‐^▽^‐)





今日は昨年の七五三で使用した衣裳の集計をして面白い結果が出ましたので、

各トップ3までご紹介したいと思います!!



では 三歳のお被布からです!


第3位音譜

式部ロマン 赤の着物にピンクの折り返しのお被布音譜

被布も可愛いですが、衿元の重ね衿が豪華なのですキラキラ


チェルシースタッフのブログ


そして、第2位音譜


黄色の着物に同色のお被布です!

こちらは3歳ならではの古典的で明るいので、

これまた可愛らしさを引き出してくれます(o^-‘)b


チェルシースタッフのブログ

ではでは  第1位音譜


浅田真央ちゃんとしゃれっこのコラボのお被布です!!


古典的な柄で真っ赤の着物ですがお被布の肩の部分にピンクのしぼりが色味を和らげてくれるのでメリハリがあり可愛いんですよ!


チェルシースタッフのブログ


一昨年は黒が人気ですが、今回は以上の上位でした!!




お次は5歳の羽織袴の発表です(*゜▽゜ノノ゛☆


まずは 第3位~☆



チェルシースタッフのブログ

こちらは無名ブランドですが、白と黒のグラデーションにゴールドが入ってますので、かっこいい色がたくさん入ってるんですキラキラ



そして惜しくも第2位キラキラ



チェルシースタッフのブログ

こちらはしゃれっこのお着物です!

長着の濃い色味がポイントで羽織の明るい色味をさらに華やかにしてくれて、スタッフも一押しの着物ですo(^▽^)o


そして 第1位キラキラ



チェルシースタッフのブログ

花夢二のブランドのお着物です!


今までにない竜がポイントで紫がまたかっこいいんです音譜

セットの袴もゴールドの亀甲柄で光沢が強めでさらに豪華になってます!!


今年は白がとっても人気がありました(*^▽^*)



最後は 7歳の帯姿の発表です!


第3位ラブラブ


チェルシースタッフのブログ

無名ブランドですが、ピンクの小ぶりのお花が可愛く上品に着こなせます!


第2位もピンクラブラブ



チェルシースタッフのブログ

今度は紫が加わり、ちょっぴりお姉さん色のピンクラブラブ



そして堂々1位は・・・・・!



チェルシースタッフのブログ

ナカノヒロミチのブランド黒です!

お姉さん色が好きな子は大小のお花がたくさん入ってるので背の高い子も低い子も皆さんが可愛く華やかに着こなせちゃうんです!


水色も人気はありましたが今回はこういう結果になり驚きましたヾ(@°▽°@)ノ


また今年の七五三が楽しみです音譜

皆様も是非予測してみて下さいね(笑)


本日もご覧頂き有難うございました!!!





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES