いろじろ。

2013.03.03

成人女性

こんばんわふふふ


昨日は家族でミュージカルライオンキングを見てきて、気持ちがすっかりミュージカルモードのなかつがわがお送りします。ポンデライオン

大西ライオンって忠実だったんだと感動しました 笑



ではでは本日は色白美白の美人成人さんをご紹介しまーすポンデライオン


由花さんで~す花



チェルシースタッフのブログ


色白さんで、ふんわりしたお肌にピンクの淡い色のお着物がマッチしてるんです標準のヵォ(?

ほんのりピンクのチークもかわいい標準のヵォ(?ハート

ご本人は照れていらっしゃいましたが、こんなに可愛いアップが残せるのも記念になりますよキラキラ



チェルシースタッフのブログ


真剣な表情も良かったのですが、やはり由花さんは笑顔がとても可愛かったので

笑顔をご紹介♪

傘に囲まれているカットも、由花さん自身が傘に負けない華やかさをはなっていて素晴らしい!


チェルシースタッフのブログ


続いてはかわいいご兄弟写真。

向き合って笑っているお写真いいですね~キラキラ

向き合って笑い会えるのは素晴らしいことですねWハート

歳を重ねるごとに恥ずかしくなっていきますからね・・・やっちゃった;



チェルシースタッフのブログ

最後はご家族写真を♪

何種類かご家族写真ございましたが、やはり向き合った時がみなさん一番いい笑顔でしたさくらいろもっちり

ご家族が幸せな時間を垣間見れてとても幸せな気持ちになったなかつがわでしたキラキラ

幸せの連鎖標準のヵォ(?ありがとうございまーす!!!!






では最後になかつがわの新作をご紹介して終わります・・・。




チェルシースタッフのブログ



目の色素が薄くてカメラをもつ彼女は・・・



チェルシースタッフのブログ


髪が長くて何かとてもすがすがしい表情をする彼女は・・・




GAKOちゃんです。



今はレアキャラですが、春にはみなさんの前にもっと出てきてくれます。

楽しみですね自分ww

きっとどんな無茶ぶりでもこなしてくれるので、皆で無茶ぶりをふりましょう!




ではではおやすみなさーいビール







studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/










  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES