成人記念 仲良し兄弟♪~

2013.02.22

成人女性

皆様 こんばんは~目音譜

本日は村野がお届けします!



毎日、寒さとの戦いですね(´□`。)



そんな中、ホットドリンク片手に空見て下さい星空


冬空は空気が澄んでいてとっても綺麗なんですよ~★(‐^▽^‐)


朝焼けも綺麗なので寒さに勝てる方はオススメ致します!!




早速ですが、

先日成人記念の撮影しました

”裕也さんと里奈さん”のご兄弟をご紹介したいと思います音譜


まずは小さい頃から緊張気味の裕也さんからですヾ(@°▽°@)ノ


おや?

ネクタイを調整しているのかな?


チェルシースタッフのブログ

ステキですね(o^-‘)b

こういう姿は普段見れても中々写真に残すの出来ないので貴重な一枚かと思います!



お次はリラックスモードでパチリキラキラ


チェルシースタッフのブログ


うん、笑顔もステキです!


緊張は克服ですねv(^-^)v


良かったです!



今度は同じく洋装でお姉さんの里奈さんですよ~ラブラブ


シックなドレスを選んでくれました!



チェルシースタッフのブログ


背が高くて小顔なのでシルエットがステキですね~(^ε^)


おキレイですヽ(゜▽、゜)ノ




そして、さらにステキな一枚です!



チェルシースタッフのブログ

わぁ~r(゚Ω゚;)


可愛いですラブラブ




お次は二着目の和装に行きたいと思います~(*゜▽゜ノノ゛☆


まずは皆様で一枚!!!



チェルシースタッフのブログ

普段はお父様とお嬢様は中国で頑張っているので、

こうして撮れる機会があって良かったですo(^▽^)o


お支度中もお父様やお母様の暖かい眼差し、

ご兄弟様の仲良しの雰囲気などがとてもステキで

楽しそうなご家族だなと思いました!

理想ですラブラブ



そして、

今度はカッコイイショット!


裕也さんのお着物から行きます!!


チェルシースタッフのブログ

迫力がありますね目!!


たくましい雰囲気が漂ってます!!



お次は裕也さんの元気いっぱいの一枚です(^∇^)



チェルシースタッフのブログ

(笑)

良いですね~!

実に爽やかですo(^▽^)o



そして、

衣裳チェンジした里奈さんの一枚です!



チェルシースタッフのブログ

おぉ~(^ε^)


エレガントですね!


今度は可愛く着こなしてますねラブラブ



次は!お次は!!!



チェルシースタッフのブログ

帯と横顔!


とっても、可憐な一枚でポーズと表情がお上手です音譜



とうとう最後の一枚になりますが


やはり仲良し兄弟のこのベストショットしかないです(*^ー^)ノ


チェルシースタッフのブログ


バッチリ(o^-‘)b


お二人ともいい表情です!!



私も兄弟がいますが中々お二人の様には出来ないと思います!!

とっても素敵だと思いました!


いつまでも助け合える兄弟、ご家族様であって欲しいです(^∇^)

ステキな時間を有難うございました!!



以上本日も終わりたいと思います!!!



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES