お友達同士大歓迎!とっても可愛い仲良しなお2人の成人写真♪

2014.12.15

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

いよいよ成人式も
近付いて来ましたね~(´∀`*)ドキドキワクワク

チェルシーも成人式当日の準備を
只今一生懸命頑張っている毎日です!!!


そんな成人さんラッシュのチェルシーに
可愛い成人美女がお友達同士で撮影に来て下さいました♪



お2人ともとっても可愛くって
とってもお茶目(笑)なお2人でしたよ~(*´ω`*)♪


成人式当日は別々の出席場所とのことらしく
当日は一緒に撮れないから、という理由で
今回記念に2人の写真をたっくさん撮らせていただきました!!


まずは可愛いカットから~☆


↓じゃじゃん♪



可愛いですね~華やかですね~
美女2人が並ぶとそれだけでもう可愛い、ホントに( ´艸`)♪



撮影を担当してくれたカメラマンのチェルシーボスは
こんな可愛い美女の笑顔を沢山撮れて楽しかっただろうなぁ・・・


いつも寡黙なボスが
この時ばかりは顔がウキウキしていた気が(笑)



さぁ~
そしてお次は個人的にとってもお気に入りの1枚!!




↓じゃじゃーん



いいなぁ~いいなぁ~って
見てるだけで楽しくなっちゃう1枚ですよね(*´ω`*)




そしてお次はとっても仲良しなお2人だったので
ギュってしてもらいました♪


↓ぎゅっWハート


それぞれ持込のお着物でしたが
2人で撮ると色味も雰囲気もピッタリで
すごく合っている2人だなぁ~ってしみじみ感じましたきらきら


そんなお2人は今回それぞれ持ち込みの振袖と
チェルシーのドレスと2着コースを選んでくださいました!




まずはピンクのお着物のみかさんから!




↓じゃーん!



可愛い~~~!!!キラキラ

って何度撮影中言ったか分かりません(笑)

それぐらいとっても可愛くて優しいみかさんでした♪



そしてもう1着のドレスはこちら!




↓じゃ~ん☆



今度は大人っぽく艶やかに☆

ブルーのシンプルですが
落ち着いた可愛さのあるドレスを着て下さいましたよ。

みかさんの雰囲気に合っていてすごく素敵でしたぁ!




そして次に撮影をしたのが白いお着物のくるみさん!



↓じゃーん!



くるみさんも恥ずかしそうに笑う笑顔が
またとってもとっても可愛くて
何度「可愛い~っっ!!Wハート」って言ってしまったか
もはや分かりません(笑)


そしてドレスは色白なくるみさんにぴったりの
ピンクでフワフワのドレスでした!



↓じゃじゃーん!



美しいなぁ~~綺麗だなぁ~~~。。

色が白くて笑顔が可愛いくるみさんに
ドレスも雰囲気もぴったりでいいお写真だなぁって思います!


チェルシーでは振袖もドレスもせっかくの機会なので
色々と楽しんでもらえるように
2着コースをオススメしています(*´ω`*)



振袖2着で雰囲気を変えて撮ったりするもよし、
振袖とドレスを着て衣装を楽しむのもよし、
どっちを選んでも衣装やヘアメイク、撮影と沢山楽しめますので
是非チェルシーの成人撮影を体験してみて下さいね☆



また、成人式当日の支度・撮影のご予約はもちろん、
前撮りも後撮りもまだまだご予約承り中です~(´∀`*)音符


参考までに是非チェルシー成人ページをご覧下さい!!


成人女性はこちらをクリック☆

成人男性はこちらをクリック☆


チェルシーでメンズはとにかくカッコ良く、女性は綺麗で可愛いお写真、
そして丁寧で本格的な和装支度を是非体験して下さいね!


お待ちしております!!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´∀`*)
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES