楽しい顔も逞しい顔も!上手な七五三5才♪

2014.12.13

七五三

 

こんばんわ~なかつがわです。
今日撮影したばかりなホットなお写真をご紹介しますよ~



今回七五三5才の撮影できてくれた、リョウくんです
かっこいいですよね~!!!まずは鎧兜のお写真から
出会った瞬間に「イケメンだ!イケメンだ!」
を連呼するゆっきーなお姉さんとなかつがわ。
モテるんだろうなぁリョウくん…



こんなしっかりしたお顔が出来るんです!素晴らしいですね
表紙のお写真のように薙刀でカメラが刺されそうになりましたが、
そこはちゃんと刺さらないように加減をしてくれる
優しいリョウくんなのでした



続いてお着物。リョウくんは水色の羽織を選びました
かっこいいキメポーズをとってくれているリョウくん。
目線の先では、カメラの後ろで弟くんを抱っこしながら笑わせている
力持ちなゆっきーなお姉さんがおります
お姉さんハァハァしてたけど、
リョウくんのこの笑顔が見れたなら満足だよ(笑)



続いて獅子舞を持ってにこりいい笑顔だー!
撮影に大分慣れて、にこにこが絶えないリョウくんでした



1人の最後はマフラーをまいたナチュラルなお写真。
自然にふんわりしている表情がなかつがわのお気に入りです
撮影していた時間は夕方で、差し込む光も綺麗です



最後はご家族写真。全員和装で頑張りましたよ~
弟くんもおっきいお口をあけてて可愛い
最後少し疲れてたけど、優しいママとパパに囲まれて
幸せそうだったリョウくんなのでした

それでは、今回のお写真はここまで
お写真の出来上がり楽しみにお待ちくださいませ
今日は本当にありがとうございました

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES