レトロモダンお着物を着こなすめいちゃん♪七五三7才のお写真

2014.12.08

七五三




こんばんわ!
久しぶりの登場のゆっきーなが
本日はお送りしますモノクロブー2ハート


本日は
とってもかわいいレトロな着物
着こなす
めいちゃん
お写真たっぷりでご紹介しますらぶ②





お持込のお着物に
お持込のぽっくり

こだわりの日本髪に
手作りの簪

拘りぬいたコーディネートを
しっかり着こなす
めいちゃんおんぷ


めいちゃんは
とってもポーズも上手で
ガコちゃんの無茶ぶりにも
応えてくれましたハート(笑)

ほらっ
大人っぽいでしょ!?





茶目っ気たっぷりな
こんなシーンも撮っちゃいましたエンジェルラブ





2着目もお持込のお着物

「この着物もお袖が長かったら良かったね」
とお母様。

そのお気持ちわかりますっ
でもこれはこれでとっても可愛いですねハート
着物好きにはたまらない
本当に可愛いお着物です
どきどき


スタッフ間でも大好評のお着物でした星





着付け師さんの気合も入って
帯も凝ってくれました!!

難しいポーズを
笑顔でこなす可愛いめいちゃんおんぷ



大人っぽく
ショール姿も撮りましたょ~
ハート



そして、
最後は弟君と一緒に
はい、ポーズバンザ~イ!




仲良しで元気いっぱいで
こちらまで
沢山の元気と笑顔をもらえて
幸せなひと時でしたWハート


ありがとうございました♪


チェルシーでは
七五三の後撮り受付中です
どーん



写真撮りが終わった方も
年賀状や
追加焼き増し等も
承っておりますきら
ドシドシお問い合わせください!!


年賀状まだまだ間に合いますよ~~~
ホームページの年賀状ページをご覧くださいクリック



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES