持込のお着物で可愛く変身!七五三3才のなぎさちゃん♪

2014.09.19

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です(*´ω`*)


さぁ~本日はとーっても可愛い七五三3才の
女の子をご紹介致しますよー!!!必見です!!!




じゃじゃーん!

笑顔が可愛すぎる
なぎさちゃんですーー!!!(*´∀`*)カワイィィィィ!!!


初めての撮影は1才のお誕生日記念の時。。

それからあっという間に七五三3才の記念を迎えられるまでに
成長したなぎさちゃんですっ!

大きくなったなぎさちゃんに目頭が熱くなりました(´;ω;`)ホロリ・・


そんな大きくなったなぎさちゃん、
1人で上手にお写真撮影たっくさん出来ましたよー!!




最初はお持込みのお着物でパシャリッ!!!


↓じゃじゃーん!



くぅ~~この笑顔!!!(●´ω`●)

なぎさちゃんはチェルシーでもアイドル的存在で
なぎさちゃんが来てくれると
スタッフみーんな
目尻がくにゃ~っと
下がってしまいます(笑)


そしてピンクの可愛い傘も上手に持てました~!



↓じゃじゃじゃ~ん♪



まさに元気いっぱい!!!!
なぎさちゃんらしい1枚です!!ヽ(´▽`)/


パパもメロメロになってしまうこの笑顔はキラッキラに輝いていて
本当に癒されますっ!!!




お次は可愛いアップ!




↓キューット!!

いたずらっ子っぽいこの笑顔は
まさしく元気いっぱいのなぎさちゃんらしい笑顔で
個人的にとーっても気に入っている1枚です(*´ω`*)ウフフ




そしてお次は家族みんなで一緒にパチリっ!



↓じゃじゃーん!



パパもママも和装をして3人一緒のお着物姿です~♪

妹ちゃんのほのかちゃんはまだ赤ちゃんなので
黄色の可愛いドレスでパチリ(´ω`)


ママのマタニティを撮った時にお腹にいた赤ちゃんが
こんなに可愛いお顔だったなんて・・・
改めて感動しちゃいます~~!!(*´д`*)




そして家族みんなのアップも1枚!


↓じゃ~ん!



パパさんもママさんもとーってもお着物が似合っていて
本当に素敵です~~!!!

大好きなパパとママとほのかちゃんと一緒に
お写真撮れて良かったね~なぎさちゃん!(*´∀`*)




そしてお次はドレスにお衣装チェーンジッ!!!





↓じゃじゃ~ん☆

赤のチェックのドレスを着てくれたなぎさちゃん!!!(*´∀`)☆

明るくて元気なイメージの赤のチェック柄と
なぎさちゃんの笑顔がまさにピッタリ!!!!



お次もキラキラ笑顔の1枚ですよ~~!!





↓キラキラ~~

こーんな可愛い笑顔で

「パパママ大好き!!!」って言われたら・・・・



何でも買ってあげたくなっちゃいますよね(笑)




そんな必殺な笑顔を持っているなぎさちゃん・・・
いいなぁ・・(笑)







さらにアップもこんなに可愛いんですぅ~~!



↓じゃーん!



ちょっぴり大人っぽい雰囲気も感じる
なぎさちゃんの横顔の笑顔!( ´艸`)キュンッ




そしてお次はパパさんお気に入りの1枚です~!!



↓じゃじゃ~ん!



「ん?」とまさにおねだり顔のなぎさちゃん!!

可愛すぎるぅ~~~!!!

その表情の作り方を教えて~~~!!!





可愛いお顔や元気いっぱいの自然な笑顔、
大人っぽいお顔まで
本当にたくさんの笑顔を見せてくれた
なぎさちゃんでした(*´ω`*)


パパさん、ママさん、いつもFacebookページの「いいね」や
ブログのチェック、温かいメッセージ等
いつも本当にありがとうございます!!


なぎさちゃんご家族皆様の笑顔に改めてスタッフ一同
元気とパワーをもらいました!!!ヽ(´▽`)/


また七五三お出掛けの日に
明るく温かいなぎさちゃんご家族皆様に会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております~!!

本当にありがとうございました!!




まだまだ七五三キャンペーン中ですので
これから撮影をお考えの方も是非チェックを!!

七五三ページへGO!!



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´∀`*)




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES