みゆねちゃん七五三3歳のお祝い♪

2014.09.13

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

さぁ~本日ご紹介のお客様!!!


実は私の姉の子どもが今年めでたく七五三3歳の
お祝いを迎えることが出来ました!ヽ(´▽`)/





真ん中のママが私の姉です・・(*´ω`*)

今回ど~~~しても姉の着物姿が見たくて
迷っている姉に半ば無理やり(笑)着物支度をしてもらいました!

普段はほとんど忙しさの為化粧もせず着飾ることもなくメガネ姿で
必死に子育てをしている姉に
どうしてももう一度
綺麗になってもらいたかったのです!!(´Д`)


こんなに笑顔の姉と子どもたちの顔を見られて
本当に・・本当に幸せで・・
涙が出そうになってしまいました・・・

カメラを担当してくれたチェルシーボスにも
感謝感謝でございます・・・!!!!!


主役のみゆねちゃんも1人で頑張ってくれました!!


↓じゃーん!



笑うと目がなくなっちゃうみゆねちゃん(´ω`)

姪っ子バカですが・・・正直可愛いくてたまりません(笑)
メロメロです・・・(笑)





そして正座も上手にしてくれた時のアップです♪


↓じゃーん!



楽しそうですね~。
この笑顔を見ると疲れなんて吹っ飛んじゃいます(*´ω`*)



そしてもう1枚!




↓じゃじゃーん!



ちょっぴりお姉さんに見える1枚!

いやぁ・・・子どもの成長というのは
なんて感動的なものなんでしょう・・・・。

涙でうるんで写真が直視できません・・・(´;ω;`)



そして家族写真!!!



↓じゃじゃーん!



お次はパパも一緒に4人でパチリッ!!!

みゆちゃん、めっちゃ笑ってます(笑)

ゆうし君はちょっぴりぐずり気味でしたが
着物を着て初めてたっちで撮れましたヽ(´▽`)/パチパチ


そしてお次は弟のゆうし君と一緒にパチリ!



↓じゃじゃーん!


歩き回ってしまうゆう君に
カメラマンのボスも私も大変でしたが
こんな笑顔の写真を見ると
全ては本当にいい思い出・・・(*´ω`*)

あぁ・・・また嬉しくて感動の涙が・・・・・グスン・・



そしてお次は2着目の袴に衣装チェンジ!!



↓じゃーん!



うぅ~・・・・姪っ子バカだけど・・・・

可愛くてたまりませんっっ!!!!(●´ω`●)



お次はアップも~!



↓じゃ~ん♪


桜でツンツンして遊びました(笑)

みゆちゃんは遊ぶの大好きなので(*´▽`*)♪



そして最後も笑顔の1枚!



↓じゃじゃんっ!



ギャハハ~ってまで笑ってくれたこの1枚は
まさに普段のみゆです(笑)




姉に子どもが産まれてから
ずっとずっとずーっと楽しみにしていた
姪っ子ちゃんの初めての七五三。。


この仕事に携わり姉に子供が産まれ
この日を楽しみに今まで仕事をしてきたといっても
過言ではない私にとっては・・

本当に・・
本当に・・・
今日という日はかけがえのない日となりました。

このような仕事をさせてもらっている
社長とボスに感謝と

こんなに可愛い子どもを授けてくれた
義兄さんと姉に感謝と

私たち家族を笑顔で迎えてくれる
優しい仲間のスタッフ達に感謝と・・・

本当に今日は胸がいっぱいになりました。。


そして改めて自分の仕事の責任の重さと
これからもっと一人でも多くの方に
写真と思い出という素晴らしいものを
提供できるように頑張らねば!と思いました(*´ω`*)



七五三ギャラリーはこちら♪


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES